2016年4月5日火曜日

AKIRA NAKA 花柄ブラウス by kanda

こんばんは。かんちえです。

みなさまお花見されましたか?
先週末が1番見ごろだったようで、鶴舞公園はたくさんの人たちで賑わっていたようですね^^

四季がある日本は本当に素晴らしい!

お花を見ることで、花に栄養や水を与えるように花も人間の心身の健康を保つ働きをしてくれるんですって。

なるほど!
だからお花を見ていると穏やかな気持ちになるんですね^^
見るだけでなく、洋服にも取り入れていきたい。

昨日まゆみさんBlogでご紹介したワンピースに続く華やかなブラウスを今夜はご紹介しますね!












風になびくケープのような袖と、華やかなボタニカル柄のブラウス。

昨日のワンピースとはまた違って、こちらは小花のボタニカル柄となっています。

薄手の素材でこれからの季節にもぴったりのトップスです。






生地をアップしてみましょう!!
色とりどりの小花がとても華やかなですよね^^

パキッとした配色で華やかさにモードでエッジが効いたデザインです。






そしてこの風になびく袖。

二の腕をすっぽり覆うようにかかる袖が肩のラインから華奢に見せてくれます。
インしても袖のデザインが失われません。

しかも、袖をめくると下がノースリーブになっていてインナーが見えない形に配慮されております。なので風になびいてめくられてもしまっても安心です^^








薄手なのでインしていただいただくとよるスタイルアップ効果が増します。

先程お話ししましたが、インしてもこのように袖のデザインが崩れずなおさらデザインが引き立ちますね。ドレープもエレガント。

なのに衿がスタンドでハンサムな印象も。
 後ろの裾だけ少し長めになっているところもポイントです。

店頭でもパッと目がいく柄なので注目度も高いです。

はやくももう残り少ないという、、、さすがの人気っぷり。

気になる方はお早めにお願いします!!!







先日のお休みに京都にお出かけしてきました♡





清水寺から見える桜がとてもきれいで、お花見ができていなかったので最高な景色が見れて京都を満喫しました^^

安井金比羅宮という神社で悪縁を切って良縁を招く願い事がたくさんついた洞窟が有名な神社。




さっそく願いごとを書いてくぐりました!笑

笑っいぱなしのしあわせな1日♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿