2016年4月25日月曜日

【muller of yoshiokubo】予約会に向けて.....by mayumi

 

16AWCollection予約会


4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more...




今回も、ブランド盛り沢山で開催が決定致しました。

参加ブランド数がかなり!多いです!

Altamiraとfleurでお取り扱いのブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。

今年の秋冬はどんな感じにしようかな?
そもそも私ってどんなスタイルが合うのかな?
という秋冬シーズンのご相談も全力でのらせて頂きますので、楽しみに来て頂けるとうれしいです^^



※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp


こちらまでよろしくお願い致します♡






------------------------------------------------------------------------------------





では、本日の2016AW Collection
ご紹介させて頂くのはこちらのブランドです^^


 
▶▶▶foggy long shirts
▶▶▶peisely fringe scarf


▶▶▶paisley mix blouse


▶▶▶side guell suits


▶▶▶two layer cape dress


▶▶▶coat dress

mullerのAW Collectionといえば、アウターを狙っている方が多いのではないでしょうか?
私も毎シーズンmullerのアウターを買い足している気がします。

今年もmullerのアウターどんな感じだった??とよくお客様から聞かれます^^
なので本日はアウターのご紹介から。



ワンピース感覚で秋から長く使えるコートドレスは、とても品が良く大人。
袖のラインやポケットのデザインが面白く、厚手のコートではないので車移動で厚手のアウターを着ない方にも良いです。

10月〜12月の本当にモコモコの厚手アウターを着るまでのシーズンにとても活躍してくれます。
また、春先の3月、4月にもたくさん着そうですね^^



▶▶▶long down coat

muller好きの方はもちろんご存知ですよね。
今年も出ました。ロングダウンコートです。

スポーティーになってしまいがちなロングダウンですが、とても上質でモードなデザインに。
ダウンが苦手だという方にも挑戦して頂きやすいです^^

おしりまですっぽり包んでくれる丈感で、保温性は言うまでもなく最高です。
1枚はワードローブに入れておきたいダウン。
こんなカッコイイダウンなら欲しいです。



▶▶▶chester coat

かんちえさんお気に入りのチェスターコート。

mullerの魅力といえば完璧なシルエットです。
アウターを着ているのに全く着膨れして見えないので、毎回驚かされます。

流行り廃りなく、長く愛用して頂きたいアウターなので、こういったラインの美しさや生地にもこだわっていきたいですね^^



▶▶▶duffle coat

定番で人気のダッフルコート。
毎年絶対に活躍してくれるスタッフお気に入りのコートです。

今年は去年と同じデザインに新色が加わりました^^ 
私が着用しているこちらの写真のグレーのようなブルーのような不思議なカラー。
こちらが新色です。

去年完売してからもお問い合わせの多かったネイビーのカラーもございますので、去年買い逃してしまった方!!!
今回は是非!!!!!!!!

 

▶▶▶paisley pleats skirt

AW Collectionのテーマは“Sun and Moon Barcelona”

スペインの都市、バルセロナの陰と陽を表現。

古きよき時代を伝えるクラシックな雰囲気と、新時代を感じるモダンな雰囲気。
その2つが融合したCollection。

こちらのスカートのゴシック様式の特徴的なアーチを連想させるペイズリープリント。
こちらの柄のアイテムに今シーズンは注目して頂きたいです。



▶▶▶ paisley mix blouse

先程のロングスカートのマスタードのカラーも良いですが、こちらのブルゾンで使用されている赤のベイズリーもかっこいい!!!!

LOOKでも使用されていたブルゾンですが、1枚で一気に雰囲気が出せます。
一見難しいように見えるデザインですが、LOOKのように白のパンツや、こちらの写真のようにデニムで合わせても良い。

肩から袖にかけてストンとした美しいラインも特徴的です。



▶▶▶peisely fringe scarf

同じ柄のストール。
こちらのボディではベルトに挟んでスカートのように着ていました。
こんなストールの使い方、素敵です♡

たっぷりのフリンジが使われていて、このように腰に巻いても、肩にかけても揺れ動く感じが優雅ですね。



▶▶▶M knit

ウール100%のニット。
普段36サイズの私が38サイズのサンプルを着用しているので少し大きく見えてしまっていますが、コンパクトでキレイなシルエットでした。

着回しやすく、LOOKでもレイヤードして着用してました。
ボトムも何でも合わせやすいので、持っていたら重宝しそうです^^

こちらの色違い、赤の色もすごく可愛かったですよ!!



▶▶▶casamila knit

ウール100%の着心地の良いニットに、フリンジの加工を施しました。
無地のニットとして着回し力も抜群なのですが、普通にならなくて良い。

ガウディが手掛けたカサ・ミラの建物にある螺旋階段を思わせる雰囲気を刺繍で表現した。というニットトップスです。



▶▶▶foggy shirts

こちらのシャツ。
ノーカラーなところがポイントです。

襟付きのようなカッチリした印象にはならなくて、どこかリラックスしているのに綺麗。
落ち感のある素材も良いです。

1枚で着ても良いですし、冬にはニットを重ねて着るにも活躍してくれそうです^^



▶▶▶gather wide pants

今年、このウエストを絞ったようなデザインが目に留まるようになりました。
今まさに店頭でも1番好きなパンツがこのデザインですからね。

チノというカジュアルな素材を使用したパンツなのですが、ウエストのデザインでワークっぽくなりすぎずに穿けるます。

着用しているのはブラックではなくネイビーです。
 
 

▶▶▶side guell suits

LOOKでも使用されておりました。
ポケット部分がジャガードのデザインになったオールインワン。

着てみた感想は、こんなに綺麗にスタイル良くみせてくれるのにゆったりとしていてラク!!!!!

基盤の目のように、規則的に作られた街並を表したジャガードのデザイン。
こちらのオールインワンも今シーズンのテーマに沿ったmullerらしいオールインワンです。



▶▶▶stair pleats dress

こちらも螺旋階段をイメージしたような細かいプリーツが重なっていくドレス。
バルセロナらしい目の覚めるような赤が印象的です。

もともとドレスブランドなだけあって、素敵なドレスがたくさんありました。

LOOKで使用されていたケープがついたようなドレスや、こちらのドレス。
他にもご用意させて頂きましたので、楽しみにしていて頂けると嬉しいです^^


 
------------------------------------------------------------------------------------



 先日、朝の番組で宮﨑あおいさんがmullerのボタニカルマキシドレスを着てくれていました^^

見たよ♡ と言ってくれる方も多いのですが、Altamiraでは完売してしまっていたカラーでした......

すごく可愛く着てくれていたので、残念に思っていましたが、
なんと!!!その完売カラーが1点のみ店頭に並ぶことになりました!!!!!

色違いが以前blogでも紹介させて頂きましたので、こちらにリンクをはっておきますね!!!!
▶▶▶mullerフラワーマキシドレス






こちらのivoryのカラーが再入荷です。

リゾート感あふれるマキシドレス。
夏になると毎年マキシドレスが着たくなるのは私だけでしょうか.....?





かかかかわいい♡
色違いも店頭で見て頂けます^^

29日から予約会もやっておりますが、通常の営業もやっているのでよかったら見に来て下さいね。

お待ちしておりますーーー^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿