2016年4月4日月曜日

AKIRA NAKA Blanka tone OP : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

しばらく長期でお休みを頂いていたので、久しぶりのblogになりました。

今日は【AKIRA NAKA】 の定番のモデル。
毎シーズン素材やグラフィックを変えて登場するコンパクトなワンピースのご紹介です。
▶▶▶AKIRANAKA Blanka tone OP (花柄ワンピース)





LOOKでは透け感のあるインナーを合わせて着用しておりました。

私もこの定番のミニドレス。
Altamiraで取り扱い当初に購入したのですが、流行り廃りなく今でもよく着ています。

今日はちょっとキチンとしたスタイルがしたい。という気分の時や、オケージョンにも対応してくれるので持っていてとても助けられています。

では、さっそく着ていきますね。





さらっと1枚で着て完結するような、存在感のあるワンピース。

華やかさはあるのですが、嫌味な派手さが全くなく、袖を通したときに「なんて品のあるワンピースなんだろう」 と驚きました。

柄のインパクトがすごかったので、私、着こなせるだろうか.......?と思っていたのですが、本当に着やすい。
見ている以上に着てみるとしっくりきます。

この1枚だけでAKIRA NAKAの世界観を充分に表現できるくらい、AKIRA NAKAの独特な世界観が詰まったワンピースなのではないでしょうか?






首の詰まったデザイン。
膝が出るくらいの短めの丈感。
コンパクトなラインですが、幼くならずにとても上品に肌見せ出来ます。

ポリエステル100%でサラサラした軽い着心地。
これからのシーズンにはとても気持ち良い素材です。

ここまでインパクトのある柄でも、このコンパクトなシルエットのワンピースの中で表現されているので着やすくまとまっているんでしょうね。





 Yuge コットンニットロングカーデ
Hender Scheme Pablo BLACK


オケージョンにはもちろんヒールで。
普段にはペタンコでもキレイ。

誰もが似合って、誰もが好きなデザインじゃないです。
好きな人が好きで。
似合う人に選ばれたときに、その人がより素敵に見えるワンピースではないかと思います。

華やかなワンピースをお探しの方は是非^^


mayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿