2016年4月9日土曜日

Niels Peeraer Bowbuckle S size!!by natsumi



ナツミです こんばんは。


昨日はお休みをもらっていたので、久しぶりに1人映画してきました。


『無伴奏』 良かったです。

 賛否両論、様々な意見がありそうですが、私はすごく好きでした。


名古屋は15日までセンチュリーシネマで上映しているそうなので気になる方は是非。私も次のお休みに、もう一度観に行きたいとおもっています。




 さてさて

Niels Peeraer 今季の商品の紹介も、残り数型となりました。







 今日紹介するのはこちら。

手前の子、NIELS定番バッグの Sサイズです。


実はここ数シーズン、予約完売ばかりで店頭に並ぶことがほとんどなかったSサイズ。

今季も予約完売しておりましたが、burgundy1点のみ、再入荷です。





 たて16cm、よこ20cm、マチ4.5cm。

定番バッグMサイズの、妹のような、小振り可愛らしいサイズ感です。




小さい面積の中にぎゅっとつまったNIELSの世界観が、ファンにはたまらず、
バッグというより、もはやアクセサリーのような感覚で持ちたい。

















 サイズ調節可能なショルダーベルト付き。

身体の一部にそっと寄り添ってくれるサイズ感が、やはり今の気分です。



 しかしこの小ささで、強く印象を残してくれるこの存在感...。最高です、最高ですよね本当に。


 burgundyのカラーは一切の甘さがなく、アンニュイで物憂気。

かといってしっかりと芯の通った強さも感じられるので、ひとつゲットしておくべきカラーでした。(今シーズンで生産終了のカラーですよ!皆様!)






もちろん、ハンドバッグとしてもお持ち頂けます。

モードなパンツやヒールとの相性も、Sサイズは特に、非常に、抜群に良い。


こちら1点のみの、再入荷です。
もう一生手に入らないと言っても過言ではないかもしれません。


どうか、大切に使って頂きたい1点です。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿