2016年4月23日土曜日

VIVETTA立ち上がり&2016AW予約会のお知らせ!!!by natsumi


 こんばんは。


今日のブログは後半でGWに開催するイベントのお知らせがございます。


ぜひぜひ、最後までお付き合い下さいね^^



昨日のお昼間ブログでもちらっとお伝えしましたが、VIVETTAがついに入荷いたしました!!!














ミラノで発表したショーの様子。


2016 SS Collectionでは、60’sをテーマにしており、写真家 Slim Aaronsの作品に見られる色彩にインスパイアされています。










なるほど。納得です。

60s~70sのアメリカ女優やセレブを撮り集めた写真家ですが、とてもハッピーで楽観的。


 その色使いや鮮やかさ、60s特有のシュールレアリズムをVIVETTAの世界観にナチュラルに落とし込んだコレクションだと思いました。


モチーフとして、スワンや猫、チューリップをフューチャーした今回のコレクション。


早速、春らしいこちらのアイテムから紹介です。




 




 VIVETTA 人気のミモレ丈スカート、今季もとっても素敵なスカートが入荷しました。



軽い穿き心地とふわっと広がるAラインシルエット。



右裾にひっそりとチューリップが3本刺繍されています。






刺繍の施されたお洋服があり溢れているなかで、やっぱりVIVETTAの刺繍は細やかで丁寧。

“本物の美しさ”を感じます。




私はこちらのパウダーピンクがお気に入り。



やさしくフェミニンなピンクですが、ハッとさせられる、ビビッドな赤とグリーンの刺繍がのせられたこのカラーバランスのギャップがとても好きです。







ハイウエスト+Aライン。


小柄な私でもスタイルがよくみえるシルエットです。


なんといっても、正直いちばん嬉しいのは脚を隠せる丈であるということ。

春になって今年はミニ丈もどんどん穿いている私ですが、やっぱり安心するのはこの丈なんですよね...、共感してくださるお客様も多いのですが。



 一番細い足首の部分だけを見せ、ボリュームのあるシューズを履くのがいちばんバランス良く見えるのです。








pinkと反対色のgreen。

ぐっと大人度が増し、優雅で余裕のあるコーディネートに仕上がります。

シンプルで上品な白teeにグリーンの相性が爽やかで好き。



あくまでもベースは“レトロ”なVIVETTA。

その中に独特の遊び心と少しの毒を盛り込んだデザインは、大人の女性にこそ、おすすめしたいのです。



フェミニンで少女感のあるピンク、ノスタルジックかつスマートな雰囲気のグリーン...

どちらがお好みでしょうか。

 どちらも数が少ないので、早い者勝ちです。


 是非店頭へお越し下さい。そして試着して頂きたいです!


そして...

ここからは、お知らせです。


 今年も、GW期間中の予約会開催が決定致しました!!

16AWCollection予約会




4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more...



今回も、ブランド盛り沢山で開催が決定致しました。
参加ブランド数、かなり!多いです!


Altamiraとfleurでお取り扱いのブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。


予約会は初めてという方も大歓迎です!
一緒に秋冬シーズンの計画を立てましょう。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。


今日紹介したVIVETTAの、AWシーズンのサンプルもご覧頂けます。

同時にWEBSHOPでの先行予約も開始いたします。



一部を公開しますと...♡








ビビッドなSSとはうってかわって、淡い色味のAW。

 定番のフェイスシリーズのアウターが、とっても気になる...!!!!!

その他、人気のビッグシルエットワンピースや、進化系ハンド衿ブラウスなどなど♡



私もサンプルの到着を心待ちにしております。早く着てみたいなあ...♡



fleur/Altamira店頭にて、29日〜5日までご覧頂けます。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。


それでは、明日からも予約会のお知らせなどなど...お見逃しのないようよろしくおねがいいたします☆



natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿