2016年4月15日金曜日

AKIRANAKA/sona by natsumi



昨夜のkanchie blogでも紹介済みのAKIRA NAKA / sona



 毎回、展示会が終了すると、すぐにスタッフ全員で集まってオーダー会議をするのですが、今季のAKIRANAKAのオーダーはとにかく盛り上がりました。ちょっとバチバチしました。


とにかくこれだけは譲れない。絶対に欲しい!!みたいなものって、毎シーズンどのブランドにも必ずあるんです。


 こればっかりはもう、見事に全員一致で「譲れません。」だったんです。




ということで私も購入させて頂きました。

最近は仕事もプライベートもこればっかりです。










全体が細かなプリーツでつくられたパンツ。



まず感じるのは、その美しさ。


丁寧かつ繊細なものづくりから、デザイナーの1着に対する熱い思いをひしひしと受け取ることが出来ます。



そして次に、身に纏ってわかるクチュール感。


 “デイリーに着られるプレタポルテ”というAKIRANAKAのテーマに魅了されたファンが増え続けているのも納得です。







ALL私物、ブルゾンは過去に購入したcameoのものです。

私にしては珍しくオールブラックですが、最近の私はもっぱらこんな感じ。



お洋服に宿る芯の強さや威力のようなものを感じるこのパンツは、とことんかっこよくモードに穿きたい、と思わせてくれます。





昨日のブログにもありましたが、最大の特徴はひとあじ変わった縫製。

一見ロングスカートに見えるのですが、実は中央が縫われているという全く新しいパンツなんです。


スカートよりも脚にまとわりつくことがなく、しかもプリーツ自体が伸縮性に富んでいるので、想像非常に動きやすいんです。正直天才かと思いました。


また、このプリーツ本当にシワになりにくい。

先日映画館に穿いて行ったんですけど、映画が始まる前に、しまったなぁ...2時間座りっぱなしで、シワになったらどうしよう...と思っていたのですが、

全く!シワになりません。


プリーツはシワになったときに大変だから、と諦めていた方にも、これなら自信をもっておすすめすることができます。






これは夏に、私がしたいスタイル。

トロピカルな赤のプリーツ×AKIRANAKAのモードなプリーツ。
すごく気分です。

パンツのプリーツ自体が細いので、トップスに同じディテールをもってきても、がちゃがちゃせずにまとまってくれました。


ちょっとずつ、かっこいい大人にシフトしていきたい私にとって、このパンツは本当に必要なアイテムでした。






とはいいつつ、攻めたスタイルも大好きな私。

ついつい、派手なトップスや小物を取り入れる日ももちろんあります。



それぞれのコーディネートで雰囲気は異なりますが、AKIRANAKAのパンツ自体に宿るかっこよさは変わりません。




すごく素敵なこのパンツ、ご予約も沢山頂戴していました。
店頭でも、非常に好評です。


ものすごく重宝するアイテムになると思いますので、スタッフ全員、心からおすすめしたいアイテムです。


完売してしまう前に、是非。

natusmi


0 件のコメント:

コメントを投稿