2016年4月12日火曜日

ENSOR CIVET スリーブシフォンドレス* by kanda

こんばんは。かんちえです。


最近映画のマイブームが再びきていて休みの日に毎日観ています。
明日はなっちゃんおすすめの"無伴奏"を観ようと思います。
たのしみです^^
これおもしろいよ!というオススメ映画ございましたらぜひ教えて下さい♡



さて、
今夜のBlogは
ENSOR CIVETからとっても可愛いワンピースをご紹介致します!!!!!


▷▷▷ENSORCIVET ノースリ-ブシフォンドレス











爽やかなブルーのプリーツと胸元のフリルが印象的なワンピース。

センターのIラインを強調してくれるフリルが体のラインをすっきりと見せてくれます。
BlackやNavyのカラーが並ぶ中明るめのサックスブルーがとても春らしく夏には1枚で着たい爽やかさ。
プリーツ、ワンピース、フリルとフェミニン要素が多いデザインですが、さすがはENSOR CIVET。
モードと融合したシルエットが甘さを中和してくれます 。









胸元には同じ素材のフリルが並んでいてとても華やか。

切りっぱなしのフリルは甘すぎることなくかっこよく着こなしてもいただけます。

薄手の素材ですが、表の生地とは全く別でタンクトップ型ペチコートがついているのでぴったりしたサイズ感でも透ける心配はございません。








 サイドのみサックスブルーのプリーツで爽やかさと、Blackフリルのラインが印象に残る後ろ姿にしてくれます^^


動いたときに揺れるAラインのスカートも可憐でとっても可愛い!!!

ハイウエストで切り替えしになっているので、脚長効果もありと優秀です。








   




LOOKでも気になっていましたが、やっぱりENSOR CIVETとのこの組み合わせが最高に可愛いです!!好きです♡

今だとまだ肌寒いのでガウンなど羽織って着ていただいく思います。

こちらはトップがタイトな作りなのでアウターを着てもごわつく心配なく、ノンストレスでどういったアウターにも対応可能なのはポイント高いですよね^^

ワンピースは一枚でコーデが完成してしまう分マンネリしがちですが、デニムジャケットでカジュアルに、キレイめなジャケットでスマートに。

アウターで雰囲気を変えたりしてよりたのしんでいただけるアイテムです。

甘すぎるデザインは苦手という方もこちらに関してはENSOR CIVETのテーマでもあるフェミニンとモードが融合したまさにリアルクロージングな一着で挑戦しやすいのではと思いました。



シンプルなものはもうお腹いっぱいになってきた頃ではないでしょうか。。。

今後はデザイン性の高いワンピースが注目される時代ですよ。


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿