2016年4月10日日曜日

mame 花柄チュールレースキャミソール* by kanda

こんばんは。

お昼前Blogでも少しご紹介しておりしたが、mameの最終便が入荷致しました!!

昨日のmayumiさんBlogでご紹介しました、花柄チュールレースNSトップ インナーキャミ付きは早くも完売してしまい、こちらも残りわずかとなっております。
なくなる前に急いでこちらもご紹介いたしますね。

肩紐が太めの安定感のあるキャミソール。
ネックラインがすっきりと開いているのでデコルテがとてもきれいに目立ちます。
モノトーンでバイカラーの配色がシックで上品です。






フロントの刺繍は葉っぱや白い小花が咲いています。
よく見ると蕾まで描かれていてとても細かいです。

刺繍をしている生地自体も薄手のオーガンジーで裏地のホワイトが刺繍をより立体的に見せてくれます。






印象的なフロントとは違ってバックスタイルはとてもシンプル。

胸元のフリルがぐるりと一周してバイカラーコントラストが効いたデザイン
サイドには柔らかさを感じる丸みのあるラウンド型カットに。
裾は丁寧にパイピングされていて、mameらしく素敵です。






色違いはこちらのネイビー。
ブラックとはまた違ってこちらはあまりコントラストを効かせず統一したカラー配色でよりシックで落ち着いた印象を受けます。






刺繍の部分もブルーとネイビーのグラーデーションで夜に咲くお花のよう。


コントラストが効いた刺繍の方が、柄が分かりやすく華やかで良いと思っていたのですが、ネイビーのように統一感のある刺繍も静寂な中に咲く凜としたお花のようでこちらの方が雰囲気が増して素敵だと思いました。




タンクトップを着る時ぐらいの露出加減でそこまで抵抗なく着ていただけそうです。
二の腕は胸元から被さった生地がさり気なくカバーしてくれます。
プリーツのパンツできれいめにも、デニムに合わせてカジュアルにも。

テイストを選ばず合わせられそうです。

暑い夏は1枚でさらっと着たいアイテムです。

mayumiさんも入荷してからずっと気になている様子♡
いつも鏡で合わせております。
mameの刺繍は毎回本当に繊細で見惚れます。

多くの女性を魅了する唯一の刺繍。

店頭でも一際目立つアイテムなの気になる方はお急ぎ下さいね!!!!

かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿