2016年4月9日土曜日

MUVEILぺんぎんシリーズ♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

今日はすごくお気に入りのitem。
【MUVEIL】アニマルシリーズのご紹介です♡

最近、毎回購入しているアニマルもの。
今、とにかくインパクトのあるスタイルがしたいんです私。

ハッピーでポップ。
でもちゃんと大人。
それが今の気分なのですが、このアイテムはそんな私の気分にピッタリでした♡

今日の主役はコチラの方.......




水族館のアイドル。
“ぺんぎん”です。

展示会に行ったときに完全に一目惚れしました。
LOOKでもこのように色違いのセットアップで使用されておりました。




今回はMUVEILのワークライン。
【MUVEIL WORK】からのご紹介ですので、素材もカジュアルで扱いやすく、お値段もお手頃。というところも素晴らしいです。

では、さっそくご紹介させて頂きますね♡







ネイビーのボディに白のペンギンが夏らしくて爽やかなトップス。
今回はセットアップで同じシリーズのスカートと合わせて着用してみました^^

着てみての感想は、とにかく可愛い。
見た目がものすごく可愛い。

ぶりぶりした可愛さではなく、ちょっとシュールで大人。
この“かわいい” と“大人”のバランスが絶妙すぎて最高です。

さすがです。




「あっちに行けーーー!!あっちだーーーー!!!」
という矢印もコミカルすぎてツボ。
本当にずるい。




背中にはMUVEILではなく、MATTE。
ぺんぎんが整列して進んでいるなかで「待ってーー!!」と言っている意味ではないか。とスタッフ間で話していたのですが、
私が思うに、コアラのマーチで有名な大手お菓子メーカーのロッ◯さん。
このペンギンのロゴからイメージを受け、背中にメーカー名を文字ってMATTEと入れたのではないか。と推測しております。

本当はどうなのか分かりません。

私が勝手にそう思って、よけいに可愛い!!!!!!!!と感激していました♡




素材はコットン100%。
もちろんお家でお洗濯可能。

生地はしっかりしていて、着ているときにちゃんとシルエットが綺麗に出るところが素晴らしい。

たくさん洗濯しても伸びにくそう!!!と感じました。
これ、夏にめちゃくちゃ活躍してくれそうです♡ 

MADE IN DREAM FACTORY♡
日本製です、笑

こんな見落としてしまうような小さなタグ1つにも、MUVEILらしい遊び心が隠されております^^






▷▷▷ CROON BLOOM

fleurのなっちゃんは春らしい赤のスカートと合わせてポップに♡
すっきりとしたシルエットのトップスなので、ボトムにインもしやすいそうです^^

首元、袖口がリブになっているので、着ていても伸びにくくてテロテロになってしまわない。
安心して汗もかけます、笑







私はチノパンツと合わせて大人に。
トップスだけでもすごく使いやすいです^^

スカートでもパンツでもバランスのとりやすい丈感なので良いですよ♡






スカートにもMATTE♡

タイトスカートはフェミニンになりすぎて実は苦手なアイテムなんですけど、これなら履けます‼︎
媚びすぎない柄で個性的に履けます。

ウエストはゴムなので好きな位置で止めることができ、長さ調整ができますよ^^






  こんな感じで夏にはシンプルなトップスを合わせて。
無地のトップスでもオシャレに見えるところは柄ボトムの強みですよね。






かんちえさんには色違いのグリーンを着てもらいました♡

グリーンのボディに黒のペンギンが大人な雰囲気。
落ち着いた色の組み合わせなので派手な印象ではなく着やすいのではないでしょうか?




もちろんこちらもセットアップをご用意しております^^

セットアップが大好きな私なので、是非セットにしてほしいのですが、別々でも使いやすくてインパクトがあるのでバラバラで購入しても♡


ベーシックでシンプルな流行から、徐々に派手ブームがきていて非常にうれしいです。
でもいきなり派手なのは着なくなりそうだし…という方にオススメしたいです♡


是非web shopも見てみて下さいね♡♡


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿