2016年4月20日水曜日

PONYSTONE立ち上がりです♡by natsumi


 こんばんは!



ついに皆様にお披露目できます、


fleur New Brand♡PONYSTONE !!!












今シーズンより日本発上陸となる、設立2年目のタイ発、若手ブランド。



斬新かつ大胆なダメージデニムやクラッシュデニムなど、デニムを使用したアイテムが豊富なブランドです。





もともとスタイリストとして活躍していたデザイナーが、自身で「着たいと思える服が無かった」 その想いからデザインを始めたのがブランド設立のきっかけ。

デニムの新しい可能性に挑戦する、攻めの姿勢を持ったブランドとして大注目です。




VOGUE THAILANDの誌面に掲載されるなど、本国でかなり注目を浴びているブランドですが、すでに日本のファッション誌でもたくさん掲載されています!



実は店頭に並んだと同時に完売したモデルも2型...紹介できずスミマセン。




今日紹介するのは、natsumiイチオシのセットアップ、です。












向こう側にビーチが見えてきそうな、夏のワクワク感を掻き立てるセットアップ。

セットアップで着用すると、まるで海外MOVIEに出てくるヒロインのようです♡



 もともと派手なアイテムがお好きな方、今年の夏は、いつにもまして派手でかわいいお洋服が着たい方に、natsumiがおすすめしたいのがこちら。










WILD HEART、と名前の付けられたトップス。


段々に重なったデニムフリルが、キュートさとワイルドさをあわせもったPONYSTONEらしい1着。


ホルターネックや、キャミソールのようなバランスでも着られますが、私はオフショルダーのように、ストラップ部分を落とせるところまで落として着るシルエットが 好み♡



今日はオフショルダーのように着て紹介しておりますが、キャミソールとして着るとまたシルエットが変わります。(▷コチラからご覧ください^^ )






1枚、ぺらりとめくると、なんとハートに♡♡

これは可愛い...!ズキュンです♡

ハートを囲うように施されたデニム素材。

このアイディア、すごく好きです。






二の腕と、脇の横のぷよっとしたお肉を隠してくれて、上半身をすっきりと華奢にみせてくれるオフショルダータイプの着方。


首元には大振りなアクセサリーをもってくると、大胆な露出も気になりませんヨ。












今日は日中、とっても暖かかった!

あっという間に夏が来そう...と思い、真夏に着るならこんな感じかな、とワクワクしながら組んだコーディネート。


淡いデニム、実は淡〜くまとめても、パキっとした色や柄をもってきてもOKな優秀素材。


全体的にブルーでまとめて、さわやかに仕上げてみました。




バックスタイルは、こんなかんじ。

クロスになっていて、最後にりぼんをきゅっとしめます。


フロントはボリューミーなフリル、潔い大胆なバックスタイル。

このギャップがこのトップスの最大の魅力かな♡と思います。


私トップス、購入します♡

なんと、プライスも¥14,000+tax!お財布にやさしい!



あわせて購入しようと思っていたショートパンツ、こちらはもう各サイズ1点ずつと残りわずか...間に合わなかった...(;_;)







こちらは同素材のショートパンツ。

シーズン問わず、着回し力に期待出来るアイテムです。

スカートの下にちょっとショートパンツを仕込みたいとき...なんかにも使えそうですよね。


タックを寄せた丸みのあるシルエットが可愛い♡


お尻のかたちをひろわないのでミニ丈でもゆったりと穿けます。



徐々にミドル丈からミニ丈ブームへ移り変わっている今、GETしておくべきアイテムではないでしょうか♡


こちらもプライスは¥14,000+taxです。





TEE+ショートパンツのラフなスタイルも、PONYSTONEなら、なんとなく余裕のある海外セレブっぽくなって◎


早く夏になってほしいなあと思わせてくれるアイテムが、揃っております。


PONYSTONE、店頭でも人気です!!

実際に着てみると意外とリアルに着られるんだ!と実感して頂けるはず。

是非、 実物を見にいらしてくださいね^^



fleur 注目のNEW BRAND、PONYSTONEの紹介でした。


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿