2016年4月22日金曜日

NAKEDVICE入荷速報!!!!!! by mayumi


こんにちは^^

昨日、おとといで金沢まで遊びに行ってきました^^
観光、お買い物一切なしの食べまくる旅です。

おでん、海鮮、お肉、餃子、甘味.....
久しぶりにフードファイターとして活動してきました♡

いやーー
美味しいものって幸せです......♡♡♡




そして、2日ぶりに出勤してくるとさらに幸せな事が.......
すごくすごく楽しみにしていたレザーブランド、【NAKEDVICE】が立ち上がっていましたーーーーー!!!!!!

今シーズン、新しくAltamiraに加わるオーストラリアブランドなのですが、はやく欲しくてウズウズしていました......





コンパクトなのに重量感たっぷりのミニショルダーバッグ!!!!!!
このカクカクした形が可愛過ぎます.......

しかも23000円......
こんな牛革でしっかりしているのに23000円......

これは買っておきます!!!!
ゴールデンウイークのおでかけにもぴったり!!!!!




そして、金沢の思い出......
海鮮ひつまぶし食べました.......♡

最高です。

金沢最高。

名古屋にきてから8年近く経ちましたが、まだひつまぶしと食べたことありませんでした。
でも、人生初ひつまぶしが海鮮で良かった。




生粋のB型一家なので、旅行は基本ノープランです。

あれ、ここ、観光地っぽいと言って発見したひがし茶屋街。
ここではアイス、クレープ、ぜんざい食べました。

でも、ほとんどの時間はこの時期あるはずのないドングリ探しをしていました。
こまっきーの自由さがB型を思い起こします。





もう名物というもの、端から食べてやりましたよ。
本当金沢最高。
もう海鮮食べたい。

 mayumi 


0 件のコメント:

コメントを投稿