2016年4月29日金曜日

2016AW予約会、本日より開始です!!!!by mayumi



 16AWCollection予約会

4月29日(金)~5日(木)

※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more...


本日から始まりました!!!!!!
 今回も、ブランド盛り沢山で開催しております♡

初日の今日はたいへん混雑してしまい、アポイントを取って頂いたのにお待たせしてしまう場面もありました…
大変申し訳ありませんでした。


今年の秋冬はどんな感じにしようかな?
そもそも私ってどんなスタイルが合うのかな?
という秋冬シーズンのご相談も全力でのらせて頂きますので、是非ゴールデンウイーク中に遊びに来て頂けるとうれしいです^^



※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp


こちらまでよろしくお願い致します*





------------------------------------------------------------------------------------



今回、参加ブランドが多過ぎて予約会までにブランドの予習が追い付いておりません!!!!

今日のご紹介は【AKIRA NAKA】 
前回の予約会予習blogではPre Collectionのご紹介をさせて頂きました。

今回の予約会ではPre Collection。そして、AW Collectionと2シーズン分のサンプルが集結しております。
【AKIRA NAKA】ファンの方はこのタイミングで見に来るしかないです!!!!!!
  







AW Collectionではオリジナルのボタニカルプリント、刺繍が目立ちました。
秋冬ですけど、本当に華やか。

どれも可愛過ぎて、 スタッフもどれを買おうかすごくすごく悩んで話し合いました^^
絞り切れなかったです......





▶▶▶ines tuck sleeve PO

まずはLOOKでも注目してしまいました。
スリーブ部分がボタニカルプリントになったトップス。
LOOKではブラックのカラーを着用しておりましたが、こちらのアイボリーのカラーと2色展開です。

プリントも素敵なのですが、このトップスの袖のラインがすごく綺麗で可愛い。
フラワープリントなのに甘くなくて大人です。

このボタニカル柄のシリーズ、他にも違う型であるのでご紹介させて頂きます。




▶▶▶ines semiwide PT

先程の写真ではセットアップで合わせていました。
ボタニカルのパンツです。

ポリエステル100%のサラサラした履き心地のパンツ。
ゆったりとしたラインで穿いていてとてもラクだったのが印象的です^^
こちらはfleurのなっちゃんがキープしていましたよ♡



▶▶▶ines long dress

こちらはマキシワンピースバージョン。

全面に使用したボタニカル生地。
贅沢。
そして、袖を通すことで気分の上がるドレスでした……♡

ゆったりとした着心地で締め付け感もなくリラックスして着られる一枚です。




▶▶▶leaf sleeve PO

ボリュームのある袖のデザインが印象的なプルオーバー。
横から見てみると、お花のつぼみの様なデザインになっていて素敵♡

一見シンプルに見えて、とてもデザイン性が高い。
なのにボトムも合わせやすいのでオススメです。

着たら欲しくなってしまいました…



▶▶▶back open embroidary BL

AKIRANAKAの刺繍きました。
ファンも多いはずです。
AWではブラウスと、プルオーバーの2型がリリースされております。

どちらも本当に素敵ですよ。

まずは、ブラウスから。

ブラウスの上に切り花をテープで貼り付けたような刺繍が面白い。
ノーカラーなので刺繍のデザインや、首元のタックによる立体的なラインに目がいくようにつくられております。

altamiraでは白と写真のコーラルの2色。
このオレンジのようなピンク。品があって素敵です。


 
▶▶▶enbroidary patch drape PO

最後はプルオーバー。
落ち感のあるしっとりとした生地にお花の刺繍。
袖はシフォン。
クールなスタンドカラー。

全部が好きです。
素敵すぎます。
展示会で試着して、ラインの美しさと着たときの華やかさにうっとりしました…♡

シンプルなパンツやタイトスカートを合わせてサラっと着たい。

このトップスだけでAKIRANAKAの世界観を充分に引き出せる気がして。
いい女になった気がして嬉しかったです。
すごく欲しい。



展示会でも全部着用させて頂きましたが、今日もう一度着てみて、さらに欲しくなった洋服もたくさん。
これから夏なのに早く秋になってほしいです…


明日はスタッフのオススメアイテムもご紹介する予定です♡


blogもチェックして頂きたいですが、やっぱり実際に着てもらった方が洋服の良さが伝わるので、店頭でお待ちしておりますね♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿