2016年4月19日火曜日

AKIRANAKA PreAutumun .... by mayumi


AKIRANAKA PreAutumn


こんにちは。
mayumiです^^

先日、AKIRA NAKAのPreAutumnの展示会に行ってきました。
今日は一足先にLOOKの写真、そして展示会で実際に着ておすすめさせて頂きたいアイテムのご紹介をさせて頂こうかと思います。

 





テクスチャーの豊かさと洗練されたカットにより、マチュアな女性像を作り上げる。

”デイリーにプレタをまとう”をモットーに、日常生活のワードローブの中 に リュクスさを感じられるクチュール的なアイテムを提案している。
現代の女性 に向けて、より日常にプレタポルテの空気を感じ取れるようリアルな目線の中に構成されたコレクション。



 ▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Lenka ワンピース

今回はじめてLOOKに男性がいるのに驚きました。

ご紹介は右側の女性が着用しているワンピース。
AKIRA NAKAでは定番になっているノースリーブのドレス。

今回は長めのハイネックになりました。 
オーガンジーのような透け感のあるハイネックにドット、そしてアクセントにブルーとブラウンのラインが入っております。

色違い、トップスのバージョンもあります。
それがこちら.......





こちらがトップスバージョン。
ワンピースのエレガントなイメージもすごく素敵でしたが、トップスバージョンはデイリーに着られそう。

こちらはかんちえさんがキープしていました^^
 スタンド部分が透けているので、普段タートルが苦手という方でも着やすいのかもしれませんね。

 


このオールインワン。
とても素敵でした......♡

ストンとした落ち感のあるシルエット。
パンツも太くてボリュームもあるのですが、なぜか本当にスタイル良く綺麗に見せてくれました。これは良い。
こちらも上でご紹介したトップスに合わせてかんちえさんがキープ!!!でも皆欲しがっています。

そして、着心地も最高。
生地も上質。





今シーズン大人気のプリーツパンツ。
今店頭にあるデザインのものはウエストにデザインがある細かいプリーツなのですが、次のシーズンでは太めのプリーツでした。
そして、カラーバリエーションも変わってきます。
次の秋冬にもプリーツブームはまだまだ続きそうですね^^ 

秋らしいツヤっとしたカーキ。
この色、素敵です♡





袖部分のパーツをりぼんで繋ぎ合わせたトップス。

肘まで隠れる丈感とボリュームのある袖は、無地でも充分に華やか。
コーディネートも組みやすく、万能トップスとして活躍してくれそうです^^





今シーズンも人気で即完売だった刺繍Tee。
次のシーズンでは刺繍とプリントの混ざったデザインになっていました。

丈感や全体のシルエットもこれまでにないような品の良さとモード感を感じました。
腰まで隠れるような長めのデザインですので、こうして下にボリュームのあるスカートや細身のパンツを合わせて着て頂くと綺麗です。

LOOKでも合わせているスカート、こちらは是非このトップスと合わせて欲しい。
合わせたときのバランスが素晴らしいとAKIRA NAKAさんもおっしゃってました^^

 スカートの分かりやすい写真がこちらですね。





このセットアップ。
このニットセットアップに一目惚れしました♡
私もちえさんもお揃いでキープです。

とくに今年はニットのセットアップが流行の兆しで、展示会でも多くのブランドからつくられているのを見ましたが、こんな華やかで立体的なニットは他にありませんでした。
本当に素敵。 

先程ご紹介したトップスに合わせていたスカートがこちらです。
どの向きでも穿いて頂けるようにつくられていました。
マーメイドみたいで大人です^^




かんちえさんオススメのドットのトップス。
秋物になりますが、実際に入荷するのはまだまだ夏なので、すぐに着られる秋物としてオススメさせて頂きます^^

合わせているパンツはLOOKでカーキを着用していたプリーツパンツの色違い。
今回出ているSona とは丈感も違います。



近日中にまたblogでも発表させて頂きますが、近々Altamira店頭での予約会。
2016AW Collectionのお披露目ができればと思っております。

もちろんAKIRA NAKAのサンプルもご用意させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ^^


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿