2016年4月6日水曜日

New brand【bpb】has just arrived!! by natsumi


 fleurに新しいブランドが加わりました♡







 【bpb】


デザイナーのハボベと、イラストレーター兼デザイナーのハボミによる姉妹ユニットとして2010年ブランドを設立。

 「uniqueness」「whit」「humor」をコンセプトに掲げ、アクセサリーやバッグなどの小物をメインに展開。

アーティスティックな雰囲気と トレンド感がマッチしたデザインが女子の心をつかんでいる注目のソウルブランドです。


 LOOK BOOKもハッピーでポップでキュート!


fleurでは、手に取るだけでわくわくしてしまうhappyなバッグを取り揃えております^^



今日紹介するのは、その中でも1番キャッチーなこちら。




 ▷▷ハートフラミンゴバッグ


 その名の通り、ハート型のバッグに、フラミンゴを象るステッチが施された、なんとも愛らしいポシェットです♡


 ・white・



 二匹のフラミンゴでハートを描いた、きゅんとするデザイン。

fleurでお取り扱いのあるsretsisやVirginis、fleamadonnaのお洋服との相性ばっちりです。


春になって派手なお洋服が着たい!という方が圧倒的に増えました。

抜け感を出せる白のバッグやシューズをお探しの方も、最近とても多いんです。


最近私もようやく小さいバッグでお出掛けできるようになってきまして、ちょうどこれぐらいの、コンパクトサイズのバッグに目がありません。




しかしマチもしっかりとあるのでコンパクトながら意外と収容能力もあります♡





 調節可能なショルダータイプ。


こうして後ろにまわして持つのがおちゃめで可愛い♡
 大人になってから持つ遊びバッグは、インパクトがあればあるほど良いと思います。

プライスも¥18,000+taxと、New brandに挑戦するには良心的な価格です♡



・black・



キュートなwhite、ダークなblack。

皆様どちらがお好みでしょうか♡



どんな色のお洋服にも、すっと合わせやすいblack。

遠目からだとフラミンゴステッチがわかりづらいですが、ハートのフォルムだけでも充分なインパクト。


どちらのカラーも、残りわずかです!

バッグをお探しの方、是非New brand【bpb】に注目です!



* * *




1日だけ帰省しておりました。

晴天の中、地元の桜が綺麗すぎたのでお裾分け。



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿