2016年4月27日水曜日

【near.nippon】& Altamira新規ブランド予約会のお知らせ!! by kanda



16AWCollection予約会


4月29日(金)~5日(木)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。
期間中、秋冬コレクションのサンプルが店頭に並びます。

・ENSORCIVET
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo 
・VIVETTA
Niels Peeraer
・PONY STONE
・MINNA PARIKKA
and more... 



今回も、ブランド盛り沢山で開催が決定致しました。 
参加ブランド数、かなり!多いです!


Altamiraとfleurでお取り扱いのブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。


予約会は初めてという方も大歓迎です!
一緒に秋冬シーズンの計画を立てましょう。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんばんは!!

予約会に向けて各ブランドからお披露目しておりますが、本日は今季から新しくお取り扱いが始まる新規ブランドをご紹介致します!!!!!



J.C.M 

 今までの服装史、その背景にあるカルチャーと世の中から感じるものをベースに大人のリアルクローズへと落とし込んだデザイン。
人の体の動きに寄り添う計算しつくされた丁寧な縫製は国内生産だからこそ創り出すことが出来る繊細なパーツから完成します。
 高級なシルクウールなど生地にもこだわり作り上げられたものは袖を通した瞬間に上質な着心地を感じるほどです。
全てにこだわり抜かれたデザインでありながら低価格で上質な商品作りを実現させた今後もっとも注目していただきたいブランドです。







今回予約会Altamiraブランドの中でも特におすすめの【J.C.M】。

実際着れるのが1番たのしみなブランドです。
日本で作られた繊細な縫製、上質な生地、低単価とすごく魅力的なワードばかり。
シンプルでありながらも存在感を感じるワードローブはAltamiraブランドを好きな方にもきっと気に入っていただけると思います。
予約会では実際にこちらをご試着いただけますよ。




 ウール、アクリル、ナイロンと少し厚みのあるリブワンピース。
すっきりとしたネックラインとストンと落ちたスカートでゆったりと着ていただけそうです。
ウエストのゴムでメリハリを出したりと変化を楽しめるデザインです。




こちらも上のワンピースと同じ形ですが、こちらはウール100%で圧縮スムースというストレッチ性のある変わった素材を使用した長袖ワンピース。

つるっとした生地感で着心地の軽い仕上がりが魅力です。





 袖がぽってりとしたリラックス感のあるコート。
同素材のベルトが付きでバスローブのように体を包み込む丸みのあるデザイン。

圧縮ネップという密度の高い生地を使うことで柔らかい着心地なのに暖かさも兼ね備えた
新しい感覚のアウターです。




こちらは先程ご紹介したアウターと似た形ですが、こちらはシャギー素材でふわふわの少し毛羽立った肌触り。

柔らかさがより暖かく感じます。
ボタンも見えないように縫われていたり、サイドのポケットがアクセントになったデザインです。



インナーにぴったりな薄手のリブニット。
鎖骨に添ってカーブを描いたボートネックがポイント。

裾もラウンド気味になっていて後ろが少し長めのデザインです。
1枚で着てもチクチクしない敏感肌の方でもストレスフリーに着ていただけるインナーです。


そして本日はもうひとつブランドをご紹介します!!!!!


 near.NIPPON

「新しいキャリア層の創造」をテーマに、 ビジネスシーンにおける自己表現、日常生活におけるクリエーションを提案。ベーシック×モードをベースとして、上質な素材とハンドクラフトテクニックを用い、新しいバランスやシルエットの中に、美しさと強さを持った服作りを目指している。

今シーズンは【アラスカの大自然】をテーマに、
アニマルやトライバルをインスピレーション源に時が止まったかのようなカルチャーを現代的アーバンスタイルで表現。







秋冬らしく温かみのあるカラーが目立った今季のnear.NIPPONのCollection。
シルエットもゆったりめで温もりのあるウール素材や起毛素材を使った柔らかい安心感のある肌触りです。
現代的アーバンスタイルを落とし込んだデザインが揃いました。




▷▷▷デニムクロップドトップス

デニム生地をブロックに配置して縫い合わせたデザイントップス。
部分的に軽いダメージ加工を施し、カジュアルさとモード感を出しています。 

ワイドなアイテムと合わせたときにバランスが取れやすく、スタイリッシュに見えるクロップド丈のトップスです。





▷▷▷フロアレングス エクストラワイドパンツ

光沢感のきれいな生地を使って上品な印象のフロアレングスのワイドパンツ。
パンツ幅をかなり広くとることで今季らしいシルエットに。

インスタイルもがさらにきれいに見えるようにデザインされたハイウエストばデザインがポイントです。


▷▷▷ウール圧縮 パフスリーブプルオーバー


圧縮ウールの温かみのある印象を活かした、フェミニンなプルオーバー。
中にシャツやスタンドカラーをレイヤードして着るのもおすすめです。




▷▷▷ウール圧縮 Vネックワンピース

パフスリーブプルオーバーと同じ素材のVネックワンピース。
シルエットはラフになりすぎない、やや身体のラインを意識したストレートライン。




▷▷▷圧縮ウールイージーワイドパンツ

ウールの高級感がありながら、軽く厚みもないのが特徴のワイドパンツ。
しなやかで履きやすくウエストがゴムなのも楽に着れるポイント。





▷▷▷アラスカエコファーコート

高品質なフェイクファーをふんだんに使ったコート。これ以上ない暖かさ。

ゴージャスな印象のファーを襟や袖にMA-1のディティールを盛り込むことで、カジュアルにも着やすいデザインになっています。

ネイビーでシックな印象です。





今夜は新ブランドをご紹介致しました!
ぜひ店頭で実際に体感していただきたいおすすめブランドです♡

かんちえ












0 件のコメント:

コメントを投稿