2016年3月24日木曜日

MUVEIL パールサンダル♥ by kanda

こんばんは!!

ついに桜の開花宣言がされましたね!!
待ってましたーーーー^^

今年は岩倉の桜祭りに行くと決めています!!笑
満開の頃に決行です!
また後日レポートしますね♡

今夜はMUVEILからサンダルをご紹介します!!!!


▷▷▷MUVEIL パールサンダル





見たことがある方もみえるはず、、、、、

そうです!!
実は前回もリリースされておりました!パールサンダル♡

今季のLOOKでは出ておりませんでしたが、密かにリリースされておりました。
人気アイテムで復活を待っていた方!!今がチャンスですよ^^

しかも今回からBlackが新色で仲間入りしました!!!!




こちらはよりパールが目立って可愛いです。

順番にご紹介していきますね↓


▷▷▷White




まずは定番のカラーから。
ヒールは5.5cmと低めの安定感バッチリなサンダル。
高低差は全くないのでフラットな感覚で履いてもらえます^^

ボトムのバランスを見て同系色でボリュームを出したり、カラーソックスで足元がポイントになるコーデも可愛いですよね♡






ソールはなみなみのシャークソール。
ここがまたポイントになってかわいいです♡

真っ白なソールの間にはコルク素材がサンドされていて夏らしさを感じるデザイン。
ヒールは苦手だけどバランス良く見せたい方にもおすすめです。







かかと側のベルトで自分の足に合わせてサイズ調整可能。
甲の部分を2箇所で固定してくれ、かかとはベルトでとまるホールド感ばっちりのサンダルです。

アッパーソールはハラコ素材で同系色でもニュアンスのあるデザインになっています。

なんといってもお行儀よく並んだ大粒のパールが目立ってかわいい!!!!!!!
ラグジュアリーなハラコは上品さも合わせ持っていてデートにもぴったりです。


▷▷▷Black





こちらが新色です。
やっぱり足元はBlackで引き締めたい!安定感のあるカラーですよね^^


春夏はスニーカーよりサンダルの方が活躍する機会が多い気がします。

やはり春は足元を軽くしてお出掛けしたいですよね^^
こちらのカラーは素足でさらっと履いてもらいたいです!






Blackはソールの部分はWhiteと同じデザインで、重くなりすぎなくて良いです。
足首を囲む大粒のパールもこちらの方がより映えますね!! ♡

 Blackのハラコは高級感が増して見えますよ。
パールとコルクのカラーとのコントラストがよりはっきり目立ちます^^


どちらも各1足ずつとなっています。

こちらのパールシリーズ。
トートバッグも出ていて小物をリンクされるのもおすすめです!!!!♡

リンクするとコーデに統一感が出ますし^^

カジュアルなサンダルにパールを掛け合わせる上品さを忘れないMUVEILらしいサンダル。

足元軽く春もたくさんおでかけしましょう♡♡♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿