2015年12月22日火曜日

【16SS Collection 予約会のお知らせ】by kanda

こんばんは。
今日は予約会のお知らせです。

16SSCollection予約会




12月25日(金)~1月3日(日)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。


期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会下記9ブランドの参加が決まっております。

・Niels Peeraer
・WHOLE9YARDS
・GREYHOUND ORIGINAL
・PONY STONE

・AKIRA NAKA
・ENSOR CIVET
・muller
・MUVEIL
・NAKEDVICE

そして今回はこちらのラインナップに加え2つ。シークレットブランドが参戦することが決まりました。
Blog、SNSなどの告知を一切禁止されておりますので、シークレットブランドと言わせて下さい。
すごいブランドが揃うので楽しみにしていて下さいね!!!!!

また、中でも今回新規ブランドが4つ追加されることになりました!!!

【WHOLE9YARDS】、【GREYHOUND ORIGINAL】、【PONY STONE】、【NAKEDVICE】
こちらも宜しくお願い致します。



Altamiraとfleurでお取り扱いの上記8ブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。


予約会は初めてという方も大歓迎です!
一緒に春夏シーズンの計画を立てましょう。

アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。




というわけで本日は予約会に向けて、予習Blogです。

本日から予約会に向けて予習していきましょう♡

今夜のかんちえBlogでは新規ブランドPONY STONEをご紹介いたします!!!!!

















日本初上陸のPONY STONE(ポニーストーン)は、もともとスタイリストとして活躍しているデザイナーさんが自分や友達が着たい服がどこにも無かったことから、着たい服を形にしたい!と立ち上げたブランドだそうです。

確かに、どの商品にもデザイナーのこだわりを感じますよね。

今季はデニムをメインにしたラインナップになっております。
セットアップや、大胆に生地を重ねたフリルや、斬新なカッティングのトップスなど印象に残るかわいい商品ばかりが集まっております。

かんちえおすすめの要チェックブランドです!!!!

まだ私も写真でしか見れていないので、早く着てみたくてたのしみです^^

ぜひ店頭で実際にいちはやくご覧頂きたいです♡

みなさまとご一緒に春夏のお買い物計画立てるのを楽しみにしておりますよーーー!!!!!!!



かんちえ





















0 件のコメント:

コメントを投稿