2015年12月18日金曜日

【AKIRA NAKA】プリーツスリーブプルオーバー : by mayumi


こんばんは。


12月も半分過ぎ、Altamiraにも少しづつ春らしいアイテムが入荷してくるようになりました。
私もさっそく半袖を購入して張り切っております^^
着るにはかなり寒いですけどね....


本日ご紹介させて頂くのは【AKIRA NAKA】RESORT Collectionの新作。
▶▶▶AKIRANAKA プリーツスリーブプルオーバー
こちらです。







先日、予約会でもご好評頂いておりました。
AKIRA NAKAのRESORT Collection。ついに入荷してきました!!

ボディ部分と、袖。異素材を組み合わせたAKIRA NAKAらしいレディライクなプルオーバーです^^

ボディ部分はクレープ素材。
表面に細かいさざ波状の凹凸がある素材です。着物とかで使われているようなちりめん素材をもっと細かくしたようなサラサラした生地感。

そんなクレープ素材のベストを、シフォンのブラウスの上に重ねて着たようなデザインです。

着用すると少し透けるようになっているのですが、丁度袖からシフォンに切り替わっている訳ではなく、ちょっと肩が入ったところに切り替えがあるので、肩が華奢に見えつつ少しの色気も見せてくれるようなつくり。







首元はボトルネック。
きっちり閉めているところが女性らしい中にも強さがあってAKIRA NAKAらしいのではないでしょうか^^


写真を見ているだけでは伝わらないのですが、こちらのトップス、実際に着用して動いてみると袖のプリーツになったシフォンがすごく優雅に上品に揺れるんです。

これを着たとき、自分がすごく素敵に見える気がして気分があがります♡






クレープ素材の部分はポリエステル96%、ポリウレタン4%。
袖部分はポリエステル100%。
扱いやすい素材も嬉しいポイントです。

着脱は背中のジップです。


エレガントな雰囲気なので、普段はもちろんキレイなパンツなどと合わせればオケージョンでも活躍してくれる。
普段はデニムと合わせてカジュアルに着ても良いです。

オンオフとどちらにも活躍してくれるトップスですよ♡


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿