2015年12月28日月曜日

【AKIRA NAKA】2016SS Collection♡by mayumi


こんばんは。
予約会4日目が終わりました。

今年の営業も明日、明後日で終わりです^^

30日まで営業しておりますが、30日は夜7時までの営業です。いつもより1時間はやくお店を閉めてしまいますので、それまでの時間にいらして下さいね♡




16SSCollection予約会





12月25日(金)~1月3日(日)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会は、下記8ブランドの参加が決まっております。

・Niels Peeraer
・WHOLE9YARDS
・PONY STONE

・AKIRA NAKA
・ENSOR CIVET
・muller
・MUVEIL
・NAKEDVICE


また、12月28日からは2大シークレットブランドのサンプルがやってまいります。
こちらのブランドはblog、SNSでは公開が出来ませんので、是非店頭にてご覧頂きたいです。


アポイント制ではありませんが、大変混雑する可能性がございます。
事前にご来店予定日とお時間をお伝え頂けますと嬉しいです。



fleur03@fleur-shop.com
または 
alta@altamira-co.jpまで、お願い致します。




今日は【AKIRA NAKA】2016SS Collectionのご紹介です。
まずはLOOKからご覧下さいね。













AKIRA NAKA2016年、春夏コレクションは、よりアート性を高め、美意識の主張によって可能性に投資する服を提案しております。

今回のコレクションは女性らしい中にも力強さを感じるデザインが多かったように感じました。







▶▶▶AKIRANAKA Blanka tone OP (花柄ワンピース)

LOOKでも着用していました。
総柄のワンピース。

定番のストンとしたシルエットが美しいノースリーブのドレス。
LOOKでは中に袖を通して着用していますね。そういった着方もおすすめです。

もちろん普段から着て頂く様なドレスなのですが、パーティーや二次会。ちょっと良い所へディナーへ行くときなど、オケージョンにも活躍してくれるところが良い。

私も以前のモデルを持っていますが、毎日デイリーに着る。というよりは“ここぞ”というときに必ず助けてくれる1枚です。
重宝しております^^





▶▶▶ AKIRANAKA Blanka cape(花柄ケープブラウス)

先程のドレスのブラウスバージョンもあります。

ドレスの柄は大きくて大胆な印象がありましたが、こちらはそのまま柄が小さくなったので女性らしい雰囲気がより強く感じるかと思います^^

また、カラーはblackとこちらのwhite。2色展開しているのですが2色とも全く雰囲気が違います。
花柄の見え方が全然違うので、これは是非見比べて頂きたい。







そして、今回は無地バージョンもご用意させて頂きました。
着用しているのはblue。

春らしくて軽く爽やかな印象で着て頂けます。
袖がドレープのようになっているので、二の腕も美しく華奢に見せてくれる。
AKIRA NAKAらしいボトルネックも品があって素敵です。

裾は写真のように出して着ても、ボトムにインしても着られます。
着回しもしやすいのでオススメですよ^^








花柄のシリーズですが、こんなTシャツのバージョンもあります。

LOOKでも、こちらのコーディネイトで着用していましたが、本当にこのコーデで欲しいです。

写真では伝わらなくて残念なのですが、この花柄、すべて刺繍なんです。
実際に見てみると立体的になっているのですぐ伝わるのですが、インパクトがあってかっこいい。
花柄なのに辛口でとってもタイプです♡

こちらのTシャツはfleurのなっちゃんがオーダーしていました^^
もちろん一緒に合わせたパンツも。







でもこちらのパンツ。
なんとstaff全員色違いでお揃いで買っているんです。

今までそんな事したことなかったのですが、本当にキレイでかっこ良くてスタイルが良く見える。

細かいプリーツのパンツをウエストのロープでギュッと絞ったデザイン。
トップスをインしてウエストを見せても素敵。

とてもコーディネイトしやすいのに、今まで持っていなかった新しいデザインにみんな欲しがりました♡

ちなみに色違いはblack。
大人です。

写真で着用しているbeigeは私がオーダー。
かんちえさんとなっちゃんはお揃いでblackにしていました。

入荷が楽しみすぎます^^







chieさんがおすすめしているのは、こちらのワンピース。

トレンチコートの袖をカットしたような斬新なデザイン。
LOOKではblackを着用しておりましたが、せっかくのトレンチなのでbeigeがオススメです!!!

ウエストでギュッと絞ったデザインは女性らしいラインをつくってくれ、後ろ姿も最高に素敵に見せてくれます。
大人のワンピース。といった感じです。

写真のように腕を出して着用しても良いですが、入荷してくるシーズンを考えるとまだ寒いのでニットを重ねるのもオススメです。







▶▶▶AKIRANAKA MOST Tee(MOST Tシャツ)

今年もでます!!“MOST”Tee♡
今回も買おうかと思っています、笑

navy、beige、whiteとカラー展開していますが、私はnavyを♡
beigeという新しいカラーも可愛かったですよ。

前回のカーキのカラーを愛用していましたが、オーガンジー部分は本当に丈夫で助かっています。
すごく繊細に見えるのにお家で洗濯も出来るし、Tシャツなのに普通じゃなくて、お気に入りです^^




1月3日の夕方まで展示しておりますので、良かったら実際に手に取って見て頂けると嬉しいです!!
明日もお待ちしておりますね!!!!!



mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿