2015年12月24日木曜日

【ENSOR CIVET】予約会前予習♡♡by mayumi



こんばんは。
そして、メリーーーークリスマーーース♡♡♡

わーー
ついにきてしまいましたクリスマス。
今年も本当に残りわずかになってしまいました!!!!

朝からお正月用に塩引き鮭を丸1尾ネットで注文しました。そんなクリスマスの迎え方です。




ついに明日に迫りましたね、予約会^^
今回は大物シークレットブランドが参戦してくれるという事で、ものすごく楽しみにしております♡




16SSCollection予約会





12月25日(金)~1月3日(日)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会は、下記9ブランドの参加が決まっております。

・Niels Peeraer
・WHOLE9YARDS
・GREYHOUND ORIGINAL
・PONY STONE

・AKIRA NAKA
・ENSOR CIVET
・muller
・MUVEIL
・NAKEDVICE


また、12月28日からは2大シークレットブランドのサンプルがやってまいります。
こちらのブランドはblog、SNSでは公開が出来ませんので、是非店頭にてご覧頂きたいです。


アポイント制ではありませんが、大変混雑する可能性がございます。
事前にご来店予定日とお時間をお伝え頂けますと嬉しいです。



fleur03@fleur-shop.com
または 
alta@altamira-co.jpまで、お願い致します。




今日ご紹介させて頂くのは、今回の予約会で私が1番たのしみにしているブランド。
【ENSOR CIVET】です!!!!!!

前回の予約会でも大変ご好評を頂き、完売続出しましたリゾートのコレクションに引き続き、SSコレクションも相当可愛いです.....

SSのシーズンにはENSORにお金を使いすぎてしまいそうです。
もちろんキープしているアイテムは決めているのですが、それ以上に欲しいものが増えてしまいそうで怯えております、笑

では、LOOKからいきます♡





私が今回のコレクションで驚いているのは、デザインの可愛さはもちろん。
コストパフォーマンスの素晴らしさ。

繊細で凝っていて、なおかつどこにも無いようなENSOR CIVETらしいデザイン。
見た目とモノ以上に良心的な価格設定に見た瞬間驚きました。

だから欲しいものがたくさんあるんです.......



サイドがプリーツになったノースリーブのロングワンピースにロングシャツを合わせたコーディネイト。

このワンピースも1枚で主役級。
こうしてブーツを合わせてカジュアルダウンすればデイリーに。ヒールを合わせればパーティーなどのシーンでも使えそうです♡



そして、上に羽織ったロングシャツ。袖がデニムになっているのですが、このシリーズがとにかく可愛くて色々なバージョンで登場してくるので要チェックです!!






Tシャツといえば良いのか、ブラウスなのか。
このトップスがめちゃくちゃ可愛いです!!!!!

大胆にデコルテ部分がシースルーになったトップス。
外国のモデルさんが着用していると結構きわどいところまで透けておりますが、実際はもっと着やすかったですよ。

ボトムとして合わせている色々なレースが重なったワイドパンツもスタッフ全員虜になっていました♡

後程、色違いも出てきますよ^^







首元のデザインが特徴的なこちらのワンピース。
これ、買いますーーー♡

微妙に違った色違いがあるので、こちらはブラックのボティにアイボリーの首元。
私が買うのはネイビーのボディにブラックの首元です。

写真では前の部分しかお見せできないのですが、バックスタイルもすごく可愛いんです。
背中がチラっと開いていて、ウエストでキュッととリボンを閉めるようなデザインになっています^^

素材も着やすくて、これは絶対にたくさん着るだろうと予想しています!!!!






そして、こちらも色展開がいくつかあります。

見るポジションによって色々な色が出てくるので、全く別物にも見えたりするのですが、シフォンや細かいモケモケした生地。光沢感のある生地と、パッチワークのように様々な生地をつなぎ合わせたようなスカート。

こちらもスカートなのに主役のような存在感。

とくに春夏は身につけるアイテム数が減ってしまい、シンプルになりすぎてしまうので、ただのTシャツを合わせるにもこのスカートが活躍してくれそう!!と思い、こちらのスカートも購入します^^

私は色違いのブルーにします♡
LOOKでは着用していないカラーですので、また後日ご紹介させて頂きますね!!






1番最初の写真で着用していたロングシャツのアイボリーバージョンです。

素材はしっとりとした重みのあるシフォンのような素材。

なんと説明すれば良いのか難しいですが、フワフワした薄くて軽いタイプのシフォンではなく、春アウターなどで使われるような素材ですので、春の防寒対策にも、夏の日焼け対策にも重宝するアイテムかと思います。

ロング丈ですが、シンプルなデザインですので意外とコーディネイトに組み込みやすく、こちらはかんちえさんが買う♡と張り切っておりました^^






またまた私が買うアイテムですいません....
こちらもすごくオススメしたいオールインワンです!!!!

シンプルなデザインながら、独特なシルエットでモード感を出したオールインワン。
ぴったりとしたトップスに対して、ワイドなパンツ。
着心地がとにかくラクチンで、コーディネイトがこれで完成してしまうので本当に良い!!!!

モデルさんが脚を開いて立ってくれているので見えやすいかと思うのですが、このパンツ、股部分が全てボタンのデザインになっているんです。
お子さんのいる方に分かりやすく言うと、赤ちゃんのロンパースみたいな事です。

普段着ている分には分からないんですけど、この遊び心、いいな♡と思いました^^



今回ENSOREでお買い物しまくっている私ですが、このオールインワン26000円なんですよ。
いつものENSORのTシャツの価格ですね。うれしい。
それも後押しになって買ってしまいました、笑






最後はみんな大好きなレースワイドパンツのブラックバージョン。

入荷してくるものは、こちらのブラックのタイプのパイピングがネイビーのカラー。
写真では白のバージョンを見て頂いた方がレースのデザインが分かりやすいかと思います^^

ブラックのタイプになると足が少し透ける感じがカッコ良くて、大人こなれてる感じです♡
こちらはchieさんがご購入♡
あーーうらやましい。






バイカラーのボディにショルダー部分がレースになったワンピース。
ペタンコでもヒールでもバランスの取りやすい丈感^^

こちらも色々なパターンでカラー展開しています。
詳しくはweb shopをご覧下さい!!

1枚でサマになるワンピですよ♡






袖部分がレースになったTシャツ♡

毎シーズンENSORのTシャツはデザイン性が高くて楽しみにしているのですが、今回のTシャツも可愛いです^^






テロっとした肌触りが心地よいニット。
袖の部分が凝ったデザインになっています^^

レースにフリンジ。
シンプルなVネックのニットに、デコラティブな袖が目を惹きます♡

合わせやすいのにちゃんとオシャレ。
こういうの1番使いやすいんですよね。







前半のご紹介でオススメしていた袖口がデニムになったシリーズ。
チュニックバージョンです^^

ワンピースではなくチュニックと言っているのは、サイドに大きくスリットが入っているから。

ボトムを合わせてズルッとしたバランスで着て頂きたいです♡
見にボトムを合わせるとワンピーすのようにも着られますよ!!






こちらがトップスバージョン。
私はこちらのトップスバージョンのブルーのカラーを購入する予定です♡

先程のニットトップスとは本体の素材が違い、こちらはサラサラしたポリエステル。
デニムの袖部分は取り外ししてお洗濯も可能です。

うれしい。

色違いは全然違った雰囲気になるので、そちらも見てみて下さいね!!






レースのワイドパンツのスラックスバージョン。
どんなトップスにも合わせやすくて、万能のかたち。

ハンサムな雰囲気になりがちなスラックスですが、総レースなので女性らしく履くことが出来ます^^

この透け感も涼しげで春らしい。
春夏にパンツを履くならこんなデザインがオススメです♡





最後はオールインワンです。

ワイドパンツのオールインワンも可愛かったですが、こちらはショートパンツ。
裾の広がった、スカートのようなパンツなので足もスッキリ見える^^

オールブラックなので、写真では非常に分かりにくいのですが、サイドの部分がフリンジになっていて凝っているんですよ。
これは是非実物を見て頂きたいです!!!!!




店頭ではほとんどのアイテムが揃っております!!!!!!!
ここには載せきれていないアイテムも本当に全部見て欲しい!!全部可愛かったんです!!

予約会ではENSOR CIVETのサンプルと共に、私のお買い物大暴走っぷりも聞いて下さい、笑

それでは明日から。
店頭でお待ちしておりますね♡♡♡


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿