2015年12月20日日曜日

cameo ミモレ丈スカート♥by natsumi


natsumiです。
最近寝る間も惜しんで映画をみてます。

突然、「はっ!!!好き!!!」と思う俳優さんが現れて(...恋。)彼の出演作ばかり観てます。笑



さてさて

Altamiraでお取り扱い中のオーストラリアブランド、cameo。
ブランド名が新たに『C/MEO COLLECTIVE (カメオ コレクティブ)』となったこと、ご存知ですか?








新鋭的でありながらデイリーに着られるアイテムが定評のcameoでしたが、これまでよりもさらに着やすくなった、合わせやすくなったと、入荷した商品を店頭に並べながら感じました。




昨日に引き続きC/MEOの新作を紹介しますね。
こちらのスカート、展示会で見つけたヘビロテ確実のミモレ丈スカート。

ずっしりと重みのある、モードテイストなスカートです。



素材のアップ。
実は、木目のように流れる波状の模様になっています。

重みのあるシルエットですが、このナチュラルな柄が抜け感を作ってくれるので、良い意味で「かっこよくきめすぎていない」感じになって良いです。





160センチくらいの方で、足首がちらりとみえる丈でしょうか。
155センチ以下の私ですがあえてこのもったりした長さで穿けるのが嬉しいです。

トップスをコンパクトにまとめれば身長が高い、低い関わらずバランス良く着こなしていただけると思います。



ポケットも左右についてます。
ポケットが付いていれば120点満点だったなぁ...という服がインポートブランドには比較的多いのですが、こちらはあっさりクリアです。




whiteもあります。
こちらはちょっと春っぽく、オールホワイトでコーディネイト。
LOOKでも白のトップスとあわせていて、可愛かったんです。



blackよりも軽い印象のwhite。

透けを気にしてなかなか渋ってしまうのですが、こちらは厚手の素材なので透ける心配もありません。

ご覧の通り、裾に向かってのボリューム感がたっぷりとあるので、逆にウエストがとっても細く見えるんです、これ。

プライス以上のクオリティを感じるC/MEO。
新作が店頭に並びましたので、ご来店下さいね。





natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿