2015年12月8日火曜日

sretsis♡Zsa Zsa skirt♡by natsumi

こんばんは。
最近自炊してます。

過去のnatsumiブログでも散々見かけたフレーズ...またかこの三日坊主め!と思われそうで怖いですが、今回は本気で続けようと思っています(笑)
レパートリーが乏しすぎるので、よかったら伝授してくださいね。(簡単なやつでお願いします!)



今日は私がずーっと温め続けてきたとっておきの1着を紹介します。
早くご紹介したかったのですが、お待たせしてしまって、すみません。




sretsis 15AWの紹介は年内ラストになります。
このジャケット、見覚えがある方も多いはず。
blogご紹介後、即完売しました。

セットアップで着ているスカート、今季のsretsisで個人的に一番かわいいと思っています。






間違いなく、コーディネートの主役になる、Zsa Zsa レザースカート。 
パッと見から、もう可愛いです。

なんだろう、どうなっているの!?詳しいディテールを見たい!とわくわくした気持ちにさせてくれます。



まずはウエスト。
なみなみとしたスカラップが施されていて、ついついトップスをinしたくなるデザインです。

ウエストラインはすっきりスマートなシルエット。
膨張して見えるかな?と思いましたが、履いてみると逆に細く見せてくれることに気づきました。






ホワイトレザータッチの素材に、お花、いちご、てんとう虫などの刺繍が施されていて、本当にお洋服から元気をもらっているような、明るくハッピーな気持ちになれるカラフルさがお気に入り。

フロントは一面に刺繍が施されていますが...



バックスタイルはまた違った表情に。
小さなお花の刺繍が、ぱらりぱらりと散りばめられています。
フロントも好きですが、バックのこのデザインも可愛い♡


sretsisが好きなので、スカートを中心にコーディネートを組んで、世界観たっぷりに着たいなあと思う反面、すごく大人なスタイルの外しアイテムとしても履いてみたい。



大きめのニットの下からちらっと覗かせる感じでもこの存在感です。
なんかつまんないな...なんてスタイルの日に、ボトムを是非このスカートに変えてみて下さい。随分雰囲気も変わりますし、テンションも上がりますよ。

sretsisのZsa Zsaシリーズ、やっぱり何度見ても可愛くてきゅんとします。
natsumi、買います!



* * * * * * * * * *


寒くなってアウターを気にしているお客様たちが本当に増えました!



本日のお客様、ゆめのちゃん♡
10代なのにENSORのアウター、ハイセンス!
可愛い笑顔もありがとうございます♡


PPNのデニムGジャンが、すごく似合う彼女。
韓国から日本へやってきて、最近BARをオープンしたそうです!!
日本語が上手で、いつも楽しい時間をいただいています♡


あらゆる方面で活躍中の、TINAさん。
新しいヘアスタイルにして、mameを着たくなった!とご来店されました。
かっくいぃ〜なぁ...


お名前をお伺いし忘れてしまいましたが、メンズもmameのブルゾン。
mameメンズって素敵ですね、かなり似合っておりました。


アウターもどんどん色欠け、型欠けしております。
どうか風邪を引く前にfleur/Altamiraへ駆け込んで下さい〜!

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿