2015年12月15日火曜日

THEATRE PRODUCTS 三つ折り財布♡ by kanda


こんばんは。かんちえです。



少し早いですが、年末に向けて先日のお休みにおうちを大掃除しました。
これで気持ちよく新年を迎えられます。

新しいものを新年から使い始めると気持ちが清々しくなりますよね。

特にお財布は年明けとともに使い始めると縁起が良いと聞きました^^
そろそろ新調したい気持ちが芽生えておりましたところに。。
大人気のTHEATRE PRODUCTSから見た目もプライスも可愛いお財布が入荷致しました♡











カードケースかと思うほど、手のひらにすっぽり入ってしまうミニマムなサイズ感。
コロンとした丸みのあるフォルムが可愛いです。

落ち着いた印象で上品なホワイトベージュに、THEATRE PRODUCTSのロゴが目立ちます。


三つ折りでもここまで小さいサイズは初めてみました。。。
小さめのかばんの方はもちろん、サブ用のお財布としてもおすすめです♡






コンパクトなのに機能性も充実しています!!!!

ロゴの刺繍がある側を開けるとお札入れが2カ所とカード入れが2枚入るスペースがあります。
可愛くて収納力も抜群!!!文句なしですね♡

中地は青みのあるダークグレー。
しっかりとした厚みのある牛革、
高級感があります。








中央には“TP”のロゴ刺繍がさり気ない感じで可愛いです。

先ほどのお札入れを開けた、中央には指輪やピアスなど小物が入るポケットが付いています。
ゴールドでTHEATRE PRODUCTSのロゴも入っていますよ。
ロゴがあるだけで可愛く見えてしまうなんてずるいです♡





そして反対側にはコインケース。

隅々まで見やすい、
がばっと大きく開くこちらのコインケースは出し入れがスムーズで使いやすいです。





THEATRE PRODUCTSのお洋服の雰囲気にはもちろん、上品なカラーは大人な印象に見えます。

写真のように手で持つとよりコンパクトなサイズ感が伝わると思います。
ちょっとしたお買い物やコンビニへ、アウターのポケットにも入ってしまうので手軽に持ち運べますよ^^





店頭で1番小さくて薄いカバンに入れてみました。

半分しかスペースを取らないので、どんなタイプのクラッチバッグでも対応してくれるのではないかと、、、、優秀です♡






見たことある!!という方もみえますよね^^

そうなんです!!!先シーズンもリリースされておりました。
雰囲気がガラッと変わって柔らかいクロコの型押しです。

クロコの高級感とゴールドのカラーは持っているだけでお金が貯まりそうです。。。笑







収納スペースやサイズ感は全部同じです。
中地のカラーがブラックで、THEATRE PRODUCTSのロゴがお札入れ側の右端に変わるだけの違いです。

スペックの高さはかわりません^^


落ち着いて上品な印象のベージュ。
金運が高まりそうなゴールド。

どちらのカラーも可愛くて悩ましいですね。。。

高収納でお値段も15,000円(税抜き)というプチプライス!!!!

好条件の揃ったお財布、

これはもう買うしかないですね♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿