2015年12月1日火曜日

ホテルキー再入荷♡by natsumi


即完売だったTHEATRE PRODUCTSのアクリルホテルキー/brown が1本のみ再入荷です♡




私もマユミさんもほんとうに欲しかった、アクリルホテルキー。


リアルなホテルキーのサイズ感と、このべっ甲飴のような、ちゅるっとした感じと、もやもやっとした透けるマーブル模様が大好きです。


再入荷、待ち望んでたんですけどね...
大人気品番につき、またしても買えません。
今回ゲットされる方、おめでとうございます (TωT)






本体部分約14.5㎝、厚み1.7㎝の、まるで本物のホテルキーサイズ

ホテルキーって、大人だけが持てるリッチなアイテム♡
シアターらしい上品さが、さらに“大人感”をあげてくれます。




バッグに付けたり鍵につけたり。
この存在感がたまらなく好きです。

1点のみの再入荷、買いのがしてしまった...探していた...というお客様はこの機会に是非♡






昨日11/30は、オーナーChieさんのBIRTH DAY!でした!!!
Chieさん、お誕生日おめでとうございます..♡

それと同時にazuさん、ご卒業です♡



Chieさんからazuさんへ、双子のせりさりさんと一緒に花束贈呈。
さりさん、随分背が高くなりました!!
せりさん、自由すぎて写真に写らず。

改めておめでとうございます!!


ひさしぶりのsnap、りかてぃーぬさん♡
予約会にて。
ENSORのTEEにMUVEILのチュールスカート、可愛いです。



初めてご来店の、ニキちゃん。
near.nipponのライダースにmullerのワンピース、mameのクラッチにLDのブーツです。
相当、イイ女コーデ、若いのにとっても似合ってました。




AXISスタッフの沼田さん、ゆーりんちーちゃん。
ふたりのお買い物風景が可愛すぎてそっと撮らせてもらいました(笑)



りなちゃんとみほちゃん。
fleurブランドが大好きだと言ってくれるカワイ子ちゃんたちです。



なんだかんだ毎週遊びに来てくれている由奈ちゃん。
snapも常連メンバーになってきました!
お揃いがいっぱい増えるね♡いつもありがとう。




かんちえさんのおともだち、あすみさん♡
一度一緒にご飯してもらいましたが、さすがかんちえさんの友、スーパー明るい!!
美味しい差し入れありがとうございます!




そういえばこないだ、まゆみさんとショッピングしてきたんです。♡
お面、これ欲しいよねって言ってました。...いりますかね?
こんな機会もなかなかないので、とても楽しかったです♡


natusmi



0 件のコメント:

コメントを投稿