2015年11月30日月曜日

MUVEILリュック♥by mayumi


こんばんは。
長野県松本市出身。mayumiです。

信州はりんごのシーズンになりました。

我が家にも実家から大量に入荷してきましたので、ご希望の方には差し上げます^^
ありすぎて困ってます、笑



本日のご紹介は【MUVEIL】からです。
毎シーズン人気のパールのbagシリーズから、リュックが登場しました。

可愛いしラクチンで、クリスマスプレゼントに欲しいやつです♡♡
▷▷▷MUVEIL パールリュック








これまでパールのトートが入荷すれば即完売を繰り返していました^^

何度かリュックって作ってないの?と聞かれることもあったのですが、待望のリュック。ついに登場しましたよ♡♡

大きくてインパクトのある大きなパールはそのまま。
生地がナイロンになり、ガーリーな雰囲気の中にもスポーティーな雰囲気がミックスされたところが魅力です^^






サイズは......
・たて38㎝
・横31㎝
・マチ15㎝
リュックとしては定番の使い易い大きさ。
そして、なにより軽くて肩に負担がかからないところが嬉しいです!!

私は普段から自転車なのでリュックを愛用しているのですが、やっぱり両手が使える。たくさん荷物を持っていてもラク。
という点では、他のバッグはかないませんね。
さらにここまでリュック自体が軽いと本当に荷物を持っているストレスを全く感じません^^

ジップ部分。MUVEILのロゴプレートも今回全て“white”で統一されていて、すっきり。
白地に白のパールが品があって素敵です♡








フロント部分。そしてリュックの中にもジップ付きのポケット。
スマホ、定期などはフロントのポケットに入れておくと中で迷子にならないので良いです^^

ショルダー部分は長さ調節可能。
クッション性のあるベルトなので、荷物を入れても肩への負担を軽減してくれます。

機能性としても素晴らしいです。このリュック。










コートと合わせるとこんな感じ^^
綺麗めなコートにあえてのリュックが良いです。

遊び心のあるデザインで、人ともかぶらない。
リュックなのにカジュアルになりすぎない。

ちょうど女の子が持ちやすいリュックではないでしょうか?♡


mayumi

1 件のコメント:

  1. MUVEILリュック♥by mayumi. こんばんは。 長野県松本市出身。mayumiです。 信州はりんごのシーズンになりました。 我が家にも実家から大量に入荷してきましたので、ご希望の方には差し上げます^^ ありすぎて困ってます、笑 本日のご ... リュック.blogspot.com

    返信削除