2015年11月11日水曜日

予約会予習blog【ENSOR CIVET】 by azu


2016 SS and Pre Collection 予約会

11/13(Fri)〜11/16(Mon)
最終日は16:00までの展示となります。

AKIRA NAKA
ENSOR CIVET
MUVEIL
Yuge
CHERIE
durbuy

期間中、上記6ブランドの春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。

※ CHERIEのみ、14日15:00までの展示となります。






みなさん、昨日のnatsumiちゃんblogはご覧頂けましたでしょうか??

昨日もお伝えしましたように、11/13(金)〜11/16(月)の4日間、春夏コレクションの予約会を行います!!
サンプルを実際に見て、ご試着して頂ける機会です。

予約会が初めてという方も、お気軽にご参加くださいね。
私達スタッフと一緒に、春夏のお買い物計画立てましょう♡





それでは早速、予約会に向けて予習していきましょう!!

本日は【ENSOR CIVET】のご紹介です。



私も、お客さん時代に好きで愛用していたブランドの一つです。
デザインはもちろん、着心地の良さでも定評のあるENSOR CIVET。

今回の16SSのPre Collectionも、気になるitemばかりでした。











1番目を引いたのが、こちらのシャツドレス!!
デニム素材に、切りっぱなしのデニムを縫い付けたり、お花の刺繍が施された、手の込んだ1枚です。
こちら、chieさんがキープされております。

そのまま1枚でサラッとワンピース風に着るのはもちろん、前を開けてコートのように羽織っても素敵です。












こちらmayumiさんが気にされているセットアップ。
トップス、ボトムス共に、ENSORお得意のフリルが施されています。

セットでも別々でも着れて、着回し力は抜群◎
しかもラクチンで、間違いなくデイリーにも沢山着れるitemです。

しかも、セットアップで¥40,000を切る価格はかなり魅力的です♡

















こちら、かんちえさんオーダーのロンパース。
フロントから、後ろのヨーク部分に施されたフォークロア調の刺繍がポイントです。

スッキリしたVネックの襟ぐりと、ノースリーブまではいかないキャップスリーブのお袖で、上半身はコンパクトに。
パンツ部分はワイドなシルエットで、スタイル良く見せてくれます◎

1枚でラクチンに着れるので、暑い季節にも活躍間違いなしです!!















これも、間違いなく沢山着るやつです!!
お袖がお花のレースに切り替えられているTシャツ。
少し肩の落ちたデザインが特徴です。

こういう、シンプルだけど少しデザインのあるTシャツは、本当に万能。
サロペットやノースリーブワンピのインナーに着たり、ボトムにINしても可愛いです♡






ENSOR CIVETの商品、webshopにて先行予約も開始しておりますので、遠方の方や予約会にご来店出来ない方は、ぜひこちらからCHECKしてみてくださいね!!


既にお問い合わせも頂いているENSOR CIVETのPre Collection。
ぜひこの機会に、実物を見にいらして下さいね!!

予約会はアポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので、お電話又はメールにて事前にご来店日時をお知らせ頂けると嬉しいです。

Altamira
052-251-5488
alta@altamila-co.jp


みなさん、一緒に春夏のお買い物計画立てましょう♡




azu


0 件のコメント:

コメントを投稿