2015年11月23日月曜日

TP♡メタルカフリンクスバレッタ by natsumi


こんばんは。
名古屋は1日中どよーんとしたお天気でしたが今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました♡

Bijou RIのサンプル展示は明日の16時までとなります。
かけこみ受注、お待ちしてますね!



さて。
最近の私、 古いものに惹かれます。
もともとファッションの歴史の移り変わりとか、その時代のカルチャーとか、そういうのを調べるのは好きだったんですけど、最近は昔の映画を観ることが多くなってきました。


70年代のアメリカ映画、【ニューヨーク・ニューヨーク】はとっても素敵でした!
ストーリーも好きですが、ファッションやメイク、インテリアが可愛いんです...♡


前置きが長くなってしまいましたが、今の私、ファッションにおいてもちょっとレトロ・ちょっとヴィンテージ感のあるものが、実は気分だったりしてます。




今日はそんな気分を満たしてくれる新作小物を。

シアタープロダクツファンはお見逃しなくです。






ヴィンテージショップの一画に並んでいそうなヘアバレッタ。
カフリンクスをモチーフにした、上品でシックなデザインです。

シアターのバレッタといえば、アクリル素材で作られたおもちゃのようなものが多いですよね。


今回は真鍮を使用することで、これまでのものよりもぐっと上品で大人っぽい仕上がりです。






右端の、マーブル石のような、チョコレートのようなデザインがシックで可愛いです。
左端にはさりげなく"THEATRE PRODUCTS"が刻まれています。

おばあちゃんから譲り受けた、みたいな雰囲気♡
これ、なんと今回スタッフ全員が狙っています。



長さやく11センチと長めのバレッタ。
ヘアアレンジのポイントになります。

秋のシックな装いに合わせて、ヘアアクセも是非、新調して下さいね。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿