2015年11月10日火曜日

【16SS Collection 予約会のお知らせ】by natsumi



こんばんは。
今日は予約会のお知らせです。


2016 SS and Pre Collection 予約会

11/13(Fri)〜11/16(Mon)
最終日は16:00までの展示となります。



期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会、下記6ブランドの参加が決まっております。





“デイリーにプレタをまとう”をモットーに、日常生活のワードローブの中にリュクスを感じるクチュール的アイテムを提案。


フェミニン・モード・メンズワークの融合をテーマに現代的リアルクローズを提案。




大人の女性だからこそ似合うフェミニンで遊び心のあるディテールと、デイリーに取り入れやすいシンプルで美しいラインが魅力。




デザイナー自身のイメージする「今」を服で表現。




CHERIEという1人の女性をテーマにし、CHERIEのクローゼットをシェアするというメッセージを持つブランド。



高いファッション性と季節感を持たせ、進化させたシューズブランド。



Altamiraでお取り扱いの上記6ブランドのサンプルを、心ゆくまで試着して頂けます。
※ CHERIEのみ、14日15:00までの展示となります。


予約会は初めてというお客様も大歓迎です!
一緒に春夏シーズンの計画を立てましょう。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



というわけで本日から予約会に向けて、予習blogです。



今夜私から紹介したいのは、どんなテイストでも、どんな世代のお客様にも幅広くマッチしてくれるシューズブランド、durbuy。

歴代のスタッフ全員が愛用しているといっても過言ではありません。



春夏必須アイテムのサンダル、可愛いものがたくさんリリースされます。







natsumi イチオシモデルがこちら♡

durbuy定番のローラースケートサンダル、今回はモデルのRUKOさんとコラボレーションし、レースアップに仕上げられていてクールかつガーリーなのです♡


履きすぎでしょとつっこまれる程、愛用しているNew german tranerに代わる二代目durbuyとなりそうです。





durbuyお得意のサボタイプも、人気のシャークソールタイプで登場。

LOOK画像では分かりづらいかと思いますので実際に店頭でご覧頂きたいのですが、実はアッパー部分にパンチング加工が施されています。







こちらは我らがmayumiさん購入予定のオープントゥーサンダル。

上品で綺麗め、そしてとても合わせやすいデザインです。

ボリューム感のあるシューズに少し飽きたな・・・なんて方には、こちらの女性らしく華奢なサンダルおすすめします♡





かんちえさんはこちらのレースアップサンダルをキープ。

アッパーはパイソンでぴりっと感があると思いきや、レースアップで女性らしく色っぽい足元。このバランス、たまりません。







クールで女っぽいサンダルも。
こちらは素材、カラーがブロッキングされているデザイン。
私も実物を見るのが楽しみな1足です。



期間中、durbuyは全てのサイズ、カラーを受注頂けます。

ご都合によりご来店頂けない方、また遠方のお客様でも、メールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。



オシャレは足元から。
春夏のコーディネートの基盤となるシューズ選びから、一緒に手伝わせて下さい♡


natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿