2015年11月2日月曜日

TP♡EAU DE TOILETTE by natsumi


こんばんは。

シアタープロダクツから今季No.1可愛いアクセサリーが入荷です。





香水瓶をモチーフにした、TPらしいデザインのネックレス&ピアス。
もう、可愛い以外の言葉が見つかりません!!すみません!!


今回 私もネックレスを購入しました。
毎日付けています。






おもちゃのような、たて約3センチの小さな香水瓶が8個が並んでいます。

このじゃらじゃらっとした感じ、華やかなのにうるさくなくて絶妙に可愛い♡





左から順に、black、purple、green、brown。

マットなblack、green。
寒天ゼリーみたいな透明のpurpleとbrownが美味しそうでお気に入りです。


シアターといえば女子の心をくすぐる女の子ならではのモチーフが、やはり人気です♡




付けるとこんな感じです♡
シンプルなコーディネートの日ほど、映えます。

これ、付けてると本当まわりの方から褒められます。
可愛い欲しいどこで買ったのと言われます(笑)

残り数個ですので、気になった方はお早めに。

そして。






お揃いのピアスも大変人気です。

耳元で揺れる小さな香水瓶♡
こちらはpurpleのみ店頭にございます。

【EAU DE TOILETTE】
 オードトワレと書いてある下に、THEATRE PRODUCTSのロゴもしっかりと♡


ネックレスとセットだったらさらに可愛いんだろうな...♡



natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿