2015年11月9日月曜日

THEATRE PRODUCTSネイルリング♡♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

昨日に引き続き、今日はTHEATRE PRODUCTSのご紹介。

fleurのブランドだったのでこうしてblogでご紹介させて頂くのは6年ぶりくらいな気がします.....
緊張。



でも元々THEATREの小物が大好きだったので、ensembleの時からよく買っておりました♡♡
そして毎シーズンヘアアクセ、bagとコレクションが増えていっております♡



今日ご紹介させて頂くのも今季のお気に入りのアイテムです。
(しかし、なっちゃんに先を越されました、笑)
▷▷▷ THEATRE PRODUCTS ネイルチャートリング
こちらです^^












LOOKやCollectionでもたくさん使っていたので、みなさん目に留まっていたかと思います。
あずさんの昨日のblogでも登場していましたね^^


1個づつ単品の商品なのですが、いくつも付けるとさらに可愛い♡
ネイルチャートモチーフのリングです。


キーホルダーやバレッタなど、ネイルチャートシリーズもいくつかあるのですが、とくにこのリングのタイプは人気。
ほとんどのLOOKで使用されているだけあって、合わせやすくてインパクト大。


デザインだけでなくお値段も可愛いので、これはぜひチェックしてほしいアイテムです。







LOOKではいくつものリングを色々な指にはめているのですが、サイズは全部フリー。
リングの後ろの部分でサイズ調整が可能なので、好きな指にはめられる訳です^^







fleurのなっちゃんも3つご購入。
うらやましいです........♡

残りわずかになってきたので、気になっている方は急いで下さいね^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿