2015年11月22日日曜日

Bijou R.I オススメitem ♡ by azu

こんばんは★

3連休2日目。曇り空の1日でしたが、Altamira・fleurでは今週も受注会で盛り上がっております!!
明日も祝日でお休みの方も多いと思いますので、栄にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♡



前回のmayumiさんblogで、Bijou R.Iの2016SS collectionのご紹介がありましたが、今日はその中でもスタッフのオススメitemをご紹介します♪


コーディネートに加えるだけで一気に華やかになるので、薄着になる季節には欠かせないアクセサリー達。
webshopでも先行予約しておりますので、こちらもぜひCHECKしてくださいね。




それではまずは、毎回大人気のこちらから♡



Bar Brace



Bijouのブレスシリーズの中でも不動の人気のBar Brace。
毎回人気であっという間になくなるitemです。

今回はこちらの4色展開です。
blackはヌバックレザー、camel、lt beigeはノーマルレザー、 khakiはゴートスエード(スエード調)になります。

お色でだいぶ雰囲気の変わるBar Brace。
あなたはどの色が好みですか??









春夏になると気になるクリアなitem。
こちらも人気のKey Buckle、Metal Plateのシリーズから、ビニール素材を使用したクリアタイプが登場しました。

クリアになるだけで、ぐっと軽やかな印象に。
写真のように両腕につけても、ごちゃごちゃしすぎずpointになるのでオススメです☆











今シーズンもあっという間になくなってしまったKey Buckle Brace。
春夏シーズンにも登場します!!
買い逃してしまったという方は、今ならお好きなカラーが選べますよ♪

写真のblack、beigeの他に、camelとkhakiもあります。
詳細はwebshopをご覧下さいね♡









存在感のあるピアスも充実しております!!





クリップのような、チェーンのひとこまのようなイメージのピアス。
シンプルですが、全長7cmと大きめなサイズ感で存在感はしっかりあります。

見た目以上に軽いので、付け心地も◎
着用しているgoldの他にsilverもありますよ。











スタッフ間でも人気のピアス♡
お花の形を型どったフープピアスがBijouらしいデザイン。

キャッチ部分がパールになっているので、パール部分を前にしても可愛いですよ♥
こちらはwhiteの他に、silver、lame、red、navy、brownと5色展開。
うーん。これは色で迷いそうです。









ジュエリーラインもBijouらしい遊び心のあるデザインが揃っておりましたよ。






4mm×4mmのCubeがちょこんと付いたシリーズ。
Cube型の角張ったデザインながら、このプチサイズが可愛らしい印象に♡

リングはらせん状になっていて、先端にCubeが2つ付いています。
はめると真ん中が空いたデザインで、指をキレイに魅せてくれます。

どちらも、goldの他にsilverもあります。









個人的に、こちらのピアスも好みです♡

淡水パールとフリンジをイメージしたスティクのピアス。
こちらは片耳ピアスになります。

キャッチ部分にスティックが付いていて、動く度に揺れる感じが女性らしくて素敵です。
こちらも、silverありますよ。









シンプルで存在感のあるチョーカーも揃っておりました!!






大小のパールがポイントのチョーカー。
ネックレスとはまた違った存在感が魅力です。
カジュアルにTシャツに付けるのもオススメですよ!!

パール部分がsilverやgoldのタイプもありますよ。
詳細はwebshopをご覧下さいね。













こちらはメタル素材のシンプルなチョーカー。
お揃いでバングルもあります。

裏が革張りになっているので、金属アレルギーの方もご安心を◎
隙間からチラッと覗くレザーのカラーもポイントです。
silverにはblueのレザー、 goldにはredのレザーの組み合わせになっています。

チョーカーとバングルをSETでつけるのもオススメです☆











こちらもシンプルなチョーカー。
重厚感がありますが、とっても軽いので付け心地は抜群です◎

こちらのタイプは後ろ部分がチェーンになっているので、しっかりとまって安心感があります。

シンプルなので、他のitemとの重ね付けもいいですね。





みなさん、お気に入りは見つかりましたか??

店頭にはこの他のサンプルも沢山ありますよ。
24日の16時までサンプルはご覧頂けますので、気になる方はぜひ見にいらして下さいね♡

お待ちしております♡


azu




0 件のコメント:

コメントを投稿