2015年11月24日火曜日

Bijou RI Thick Link Pierce♡ by kanda


みなさんこんばんは。かんちえです。

Bijou RIの16SSの受注会にご来店いただきありがとうございました!!!!!!

引き続き、WEB SHOPでは先行予約しております。
詳細も掲載しておりますのでぜひそちらもご覧下さいね♡


本日はBijou RIから15AWCollectionのご紹介です^^






▶▶▶Bijou RI Thick Link Pierce

15AWCollectionの中でも1番気になっていたこちらのピアス^^
ショーケースの中でも存在感あるデザインが目立っています!!!!

丸みのあるフォルムと重量感のあるカラー展開のピアス。
フープタイプのピアスをたくさん持ってるという方にも、
”C”の形をした幅のあるデザインは新鮮に感じていただけるのではないでしょうか♡






素材はアクリルです。
フープピアスといえば、重量感があるイメージですが、
アクリルの長所でもある軽い素材を活かして作っているので、とても軽くて長時間着けていても痛くなりにくいです。

見た目はダークカラーで秋冬にもハマりますが、夏のレジャーシーズンでフェスや水着などに着けてもかわいいですよね♡

Allシーズンお使いいただけるマルチなデザインです^^






カラーはこちらのMultiとBlackの2色です。

MultiカラーはBlackカラーの中にべっ甲のNavyカラーをMixしたエッジの効いたデザイン。
シンプルなワントーンコーデやグラデーションコーデでも馴染むのにべっ甲の素材が高級感を漂わせます。
カジュアルなお洋服とも相性がいいので、デニム合わせもかわいいです!!!!
白いカラーに合わせてパールを合わせるとべっ甲が目立って強さが和らぎます♡
コルセットトップスなど女の子コーデにも相性良いです。








BlackカラーはAll Blackでシンプルでありながらも重量感がありプレートのゴールドが目立ちMultiとはまた違った雰囲気になります。
可愛いコーデには甘辛な要素を出してくれますし、
クールにエッジが効いたコーデにも仕上がるBlack。

お洋服を選ばない定番色は間違いなく使い回ししやすい人気カラーです。
シンプル派の方はこちらですかね^^

インパクトのあるアイテムに合わせても負けない存在感。
ロングなかんちえとしては下ろしていても大胆に目立って目を惹くピアスは新鮮に感じました。
髪をまとめたときの小顔効果もうれしいですね!!!!!!

お手持ちのBijou RIアクセと組み合わせてアクセサリーをバージョンUPしませんか♡



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿