2015年11月29日日曜日

Virginisぽんぽんモヘアニット&受注会snap♡by natsumi


Virginis 16SSの受注会、明日の15時までサンプルをご覧頂けます。
かけ込み受注、お待ちしておりますね♡

風がひんや〜りして、お昼間でもすっかり寒くなりましたね。
今日は買ってすぐに着られる、Virginis 15AW新作ニットを紹介します。







今季のVirginisらしさがたっぷり1着につまったポンポン付きモヘアニット。
東京での受注会では、若い女の子たちから絶大な支持を得ているモデルのくみっきーもオーダーしたアイテムだとか。。


ドリーミングな色味と大きめのポンポン。
これを着られるのは女子だけの特権ですね♡

見た目にもあたたかく、ガーリーで可愛いです。




アンゴラ70%のふわふわモヘアニット。
さりげないケーブル編みが、モテpointかと♡


アンゴラのニットって、どうしても毛の抜けとか、静電気が気になったりしますよね...
そこでお手入れ方法について調べてみました!なつみ調べです!


・洋服ブラシでとかす
・1日着たら、2〜3日休める
・静電気防止スプレーを使う
・なるべく摩擦を避ける


良いものは、長く愛用していただきたいです♡




ニット自体がとことん甘めのデザインなので、アウターはかっこよく。
私だったらこういうバランスで着ます。



着る人によって、また合わせるものによっても、随分雰囲気の変わるVirginis。
受注会でも、10人10色な感じで着てくれてますよ♡



あきらちゃん♡



ぬまちゃんさん♡



まぶちさん♡


みゆちゃん♡


ゆきさん♡



Axisスタッフ様ご一行♡
(ぬまちゃん・たてみエンジェル・ゆーりんちー)





のんちゃん♡


ゆうなっちゃん♡


あみかちゃん♡


まゆゆちゃん♡


さとみちゃん♡


まゆちゃん♡


あやのちゃん♡


れいなさん♡


あやのちゃん♡


皆様それぞれにお気に入りを試着、受注、ありがとうございます♡
スナップのご協力もありがとうございます!

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿