2015年11月19日木曜日

Virginis&Bijou R.I 16SS Collection 予約会のお知らせ♡ by azu

みなさん、こんばんは★

今日はfleur・Altamiraから予約会のお知らせです!!
先週はAltamiraブランドから、お洋服やシューズブランドがメインの予約会でしたが、今回は小物も充実しております☆




【Virginis】【Bijou R.I】2016SS collection 予約会

11/20(Fri)〜11/24(Tue)
最終日は16:00までの展示となります。
Virginisは11/29(Sun)までご覧頂けます。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並び、ご試着して頂けます。
今回はVirginis、Bijou R.Iの2ブランドのサンプルをご覧頂けます。








少女と大人の色気が同居する女性、そんな新たな女性像をイメージし誕生した“Virginis”。
ポップ&カラフル、そしてキュートさを忘れない洗練服を提案。







デザイナー岩渕留美子氏の手掛けるTOKYOアクセサリーブランド“Bijou R.I”。
ファッション、ミュージック、カルチャーをリンクさせた独自のミクスチャーテイストが圧倒的な支持を得ているブランド。





先週末ご来店頂いた方も、ご来店出来なかった方も、また違った雰囲気で楽しんで頂けます。
もちろん、予約会が初めての方も大歓迎です!!

アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので、事前にご連絡を頂けると嬉しいです。

fleur
052-249-4411
fleur03@fleur-shop.com





それでは早速、本日は【Virginis】のご紹介です♡


2016SS collectionのテーマは、“FLEETINGRY DISAPEAR”。
カリフォルニアカルチャーをベースに、映画「The Virgin Suicides」からインスピレーションを受けた、儚く壊れやすくちょっぴりトゲのある少女の美しさを落とし込んだコレクション。
ガーリーな中にもエレガントでミステリアスな大人の女性を表現しています。



いつも可愛くてガーリーな印象のVirginis♡
そんな、いつものVirginisの雰囲気は残しつつも、今回は少し大人の要素を取り入れたコレクションとなっています。

私達も、まだお写真のみしか見ていないのですが、気になるitemばかりで実物を見るのが楽しみです♡





クロスモチーフが印象的なワンピースは、1枚で楽チンに着れそうです♪

独特なゆったりシルエットが特徴なパンツは、natsumiちゃんが気にしていました!
透け感のあるフリルトップスとの合わせも可愛いです♡











セットアップitemも充実しておりましたよ!
一見ワンピースのようにも見える、大きな襟が可愛いセットアップ♡

デニムのセットアップも、オフショルダーが新鮮です!!









1枚で可愛いワンピースも、やっぱり見逃せないですよね♡

肩のスモッキングがポイントのワンピースはシンプルなので、アクセサリーで変化をつけても◎

夏らしいオフショルダーのワンピース。
ボトム部分はパンツになっていて、バルーンのようなシルエットが可愛いです♡





他にもサンプルをご用意しておりますので、是非見にいらしてくださいね!!
Virginisは11/29まで予約会を開催しておりますので、今週末や土日のご来店が難しい方も、来週末や平日にもご覧頂けます。

遠方の方は、webshopにて先行予約もスタートしておりますので、ぜひCHECKしてみてくださいね!!

それでは、ご来店お待ちしております♡♡♡


azu



0 件のコメント:

コメントを投稿