2015年11月14日土曜日

予約会お客様snap♡by natsumi


こんばんは!!
予約会二日目です。

ぐずぐずのお天気の中、ご来店頂いた沢山のお客様ありがとうございました♡
お待ちいただいたお客様、すみません。。

ホントはすべててのお客様とお話して、一緒にお洋服選びを手伝わせてもらいたかったのですが、なかなかバタバタしていて全然お話出来ないままのお客様もいらっしゃいました...m(_ _)m

なにか気になることやコーディネートのご相談などは、近くのスタッフまでお気軽にお声掛け下さいね♡



というわけで本日は撮りたて新鮮予約会お客様snapです。



まずは美少女、なっちゃん。
狙っていたENSORのオールインワンをオーダーされました!
さすがの似合い方です。


なっちゃん今回ENSORのセットアップもオーダーです♡
めちゃめちゃかっこいい...♡


なっちゃんの妹、はるちゃん♡♡
こちらのYugeのワンピースをオーダーです!



MUVEILのサファリオールインワンも似合っているー!!
いつもとっても可愛いです♡



どんどんお洋服が増えていくななちゃんもこちらをオーダー。
初めてのセットアップはかっちりではなく、ラフに♡



ユニバーサルのお土産までいただいちゃいました♡
いつもありがとう♡




よりこさん、MUVEILのサファリ柄オールインワンをご試着♡
夏にぱっと1枚で可愛い&ラクチンワンピ、これわたしも欲しいです。




あら♡ご存知おまゆさんもご来店です♡
durbuyのレオパード柄サンダルとの相性がばっちり。



個人的に“Altamiraの少女時代”と呼んでいる美脚の持ち主おまゆさん。
durbuyの厚底でさらに美脚を計ります。レオパードをオーダーされました♡



予約会常連の悦子さんも、durbuyの厚底が気になった様で♡
こちらのタイプ、二日間だけでもかなりの人気ですので、カラー、サイズが選べるうちにどうぞ!!




こちらも予約会常連のさちこさん♡
MUVEILのハチニット、可愛いですね♡
こちらは半袖ニットタイプもあります!



もはや妹の様な存在、由奈ちゃん♡
MUVEILのオールインワンをオーダーです!どんどんおとなになっていくね〜♡




ペンギン柄のセットアップも着てくれました。
これはmayumiさんオーダー。シュールさがなんとも言えぬ可愛さ。



お久しぶりの予約会、あさいちさん♡
Yugeのロングカーデ、ラフで可愛いしすごく使うこと間違いなしな1着です!
あさいちさん、もっと話したかったです...!



おまゆさんもロングカーデ♥
シンプルなカーデですが大きめに入ったスリットが程好く女性らしさがあって良いです。
私もオーダーしました!!




ゆきねえさん、Yugeのスプリングコートが似合います!!
派手カラーが好きな方も、モノトーンが好きな方も実は合わせやすいコートです。



そんなゆき姉さん、(私が最近一番食べたいと思っていた)サークルKの新商品チーズタルトをいっぱいいっぱい差し入れしてくださいました(;;)ありがとうございます!



久しぶりの、ゆうひさん&なおふみさん夫妻♡安定感♡
ご予約ありがとうございました&なおふみさん、初のmameニット、似合い過ぎです!



かなさんはAKIRANAKAのスカート。
こちらも予約完売となりました!
アンニュイな雰囲気にAKIRA NAKAのスカートがしっくりきています。



お姉ちゃんのような、なおちゃん♡
AKIRA NAKAのワンピースがすごく似合っていて可愛いー!!
明日再度ご来店、おまちしておりますね♡



 予約会初ご来店、まりさん、durbuyのシューズご予約ありがとうございます^^*
ENSORのteeとAKIRA NAKAのパンツのコーディネートも素敵ですね。



 snapのご協力、ありがとうございました!!
バタバタしていて、snapのお声掛けできなかったお客様、すみません(T_T)

明日から二日間、まだまだ予約会を開催しておりますので、ご来店心よりお待ちしております!!





Altamira
alta@altamira-co.jp
052-251-5488

当日のご来店も大丈夫ですが、混雑を避ける為にご連絡いただけるとうれしいです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿