2015年11月17日火曜日

MUVEIL パールトートバッグ by kanda


こんばんは。かんちえです。

先週末の予約会ではたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!!!



本日はMUVEILから人気のトートバッグのご紹介です+.☆゜+.゜











こちらは毎シーズン素材やカラーを変えながらリリースされている定番アイテム。
今回はXmasバージョンで登場です!!!!!!











素材は固めのキャンバス地でテーブルに置いても形崩れのしないしっかりとした作りです。

Xmasバージョンということもあり、雪をイメージさせる純白のWhite♡
前回の厚手のメルトン生地もほっこりしていて可愛かったですが、冬の白もまた可愛いです^^

MUVEILから出ているグランマチャームを着けるとさらに可愛さが増します!!!!!
シンプルなぶん、小物が映えるのでチャームを着けて雰囲気を変えることも可能ですよ。







いつもはゴールドのネームプレートも今回はWhiteでさりげないポイントに。
パールと同じようなお色味なので統一感があります。

両サイドには大粒のパールが一列にお行儀良く並んでおります。
後ろにも同じくパールが両サイドに並んでいますよ^^

大粒なパールですが全体の色が同じ色味なので主張しすぎず上品な印象に感じます。








高さが27cm、横幅は30cmとかなりたくさんの容量が入ります。

マチも14cmと広いので旅行のサイドバックとしてもお使いいただけますよ♡
底も丈夫なのでたくさん荷物を入れても形崩れしません。

持ち手の部分も太めになっているので重さが分散されて肩にくい込みにくいので重さが軽減されます。




全体的に淡いコーデで女の子らしく持っていただいてもOff Whiteがひと際目立って可愛いですし、決まりすぎず抜け感があるコーデに仕上がるのがトートバッグの魅力でもありますよね。

たくさん荷物が入って普段からがしがし!!!使いたいけど、単品使いしてもおしゃれに見えるトートバッグってなかなか無かったりします。

薄手のトートバッグならたくさんあるという方も、
これから買うならこれぐらいしっかりしたものをひとつは持っていたいですよね♡

理想が詰まったMUVEILのトートバッグ。
季節を感じる小物も取り入れてみませんか^^

かんちえ



1 件のコメント:

  1. こんばんは。かんちえです。 先週末の予約会ではたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!!! 本日はMUVEILから人気のトートバッグのご紹介です+.☆゜+.゜. ▷▷▷MUVEIL パールラメトートM. こちらは毎シーズン素材や ... トートバッグ.blogspot.com

    返信削除