2015年11月26日木曜日

冬到来!おすすめナイロンコートby natsumi


急に寒い!!!
こんばんは。natsumiです。


ほんと、急に寒くなりましたねえ...。
アウターなしで外に出る勇気がなくなりました。


今年の私はmade in HEAVEN×fleur オリジナルチェスターコートを早々に購入したので、アウターはもう準備OK〜と思っていたんですけど、100%完全防寒アウターが必要な気がしてきました...とにかく寒い。


で、今日の紹介は100%完全防寒アウターです♡









これ、昨年買う気満々だったのですが、blogで紹介後すぐにスタッフはもう購入できない数になってしまって泣く泣く諦めたシアターのナイロンコーティングコートです。


今年1着アウター買ったけど、やっぱり必要なんじゃない...?どうしても欲しいと頼み込んで買わせてもらうパターンのやつじゃない...?と、毎日毎日葛藤してます。
OK出たら即買うと思います。笑


なぜこんなに片思いしているかというと、この1着に魅力がたくさんつまっているからなんですねー。



オーバーサイズのシルエット。
メンズっぽいディテール。
カジュアルなナイロン素材。

にもかかわらず、野暮ったくなく、上品な雰囲気に仕上がっているのです。


さらにとっても軽くて暖かい。
しっかりと中綿が入っているので防寒性に優れているんですよね。
これがあれば寒い冬も、乗り切れます。


チョコレートのようなブラウン、お気に入りカラーです。
意外とブラウンのアウターって、1着も持ってなかったりするんですよね。


黒ほど重すぎず、でも全体をシャープに引き締めてくれる色。
店頭でも人気のカラーです。





反対に、ソフトな印象に仕上げてくれるのがこちらのbeige。
上品で綺麗な、女性らしいbeigeです。

昨年までは、「おっとなー(私には大人過ぎるー)」と思っていた色ですが、今年はやたらbeigeがしっくりくるようになりました...♡


きっと何年も何年も飽きることなく着られる色なんでしょうね。




太めに作られたアーム。
ドルマンスリーブのニットも余裕で着られちゃいます。


アウター自体かなり暖かいですが、着込めることによってさらに100%完全防寒出来るので、真冬に最適なんです♡




さらにフードのラクーンファー。
これがこのアウターの1番可愛いポイント。

ふわふわ×ボリューミー、これが嫌いな女子は少ないはず...!

さらに写真のように、ファスナーを上まで閉めてくるっと折り曲げれば、こんな可愛い着方もできるんですよ♡




さらにさらに、ウエストラインをぎゅっと絞れるストラップが中に仕込まれているので、こんなふうに変形して着ることも可能なのです!!

ぽてっとしたビッグシルエットも良し、きゅっとメリハリを付けたシルエットも良し。
雰囲気を変えてお楽しみいただけます。



本当に急に冬が到来したような気温になりました。
アウター、まだいいや〜と思っていた人、急いでください!風邪引きますよ!笑

しかも♡
今ならこのナイロンコート、20%OFFなんです♡

もともとこのクオリティ!?という嬉しいプライスだったのが、さらに嬉しいプライスになってます。大変だー!!


どちらのカラーも残り僅かですよ、お急ぎください!


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿