2015年11月28日土曜日

MUVEIL ネコセーター♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。




今季もカプセルコレクションから可愛いアニマルモチーフのセーターが入荷しておりますよ^^


前回mayumiさんBlog♡では、プードルをご紹介いたしました。
こちらもすっごく可愛いので合わせて復習をお願い致します!!!!!!!

今回ご紹介するのがこちらです♡







一見アザラシ??コウモリ??
と間違われてしまいますが。。。青い目をした愛らしいネコさん^^
入荷した時からなんて可愛いんだ♡と一目惚れしました!!!!!!

首詰まりでベーシックな形のセーターです。
肌触りの良い素材で、軽い気心地。
裾に入ったスリットが上半身を華奢に見せてくれます♡







プードルは横向きでしたが、ネコは正面を向いています。

リアルな毛並みに見えるように部分的に生え方や口元をブラックに変えて立体感がでるように計算されています。
ずっと触っていたくなる程もふもふです♡


行儀よく揃った足はぷっくりとしたレザーで出来ています。ステッチで爪まであり
細かい所まで可愛いです。








アニマルモチーフのアイテムは子供っぽく見えそう。。。
と思ってしまいますが、MUVEILに関しては子供っぽく見えません。

むしろ大人の方に着ていただきたいほど上品なコーデに仕上がりますよ。
薄いベージュのお色味がまた落ち着いた印象で上品さが増して見えます。





▶▶▶ CROON DREAM


お色はブラックの2色。

こちらはセーターと同系色の黒ネコさん♡
ベージュの時よりも心無しかキリッとしたお顔立ちに見えます。






首元は程よく空いているのでデコルテがスッキリして見えます。
首元のポンポンがポイントになるので、
なっちゃんのようにアクセサリーなしでさらっと着ていただくとネコさんがより目立って可愛いですよね^^


ネコもプードルもどちらも親しみのある動物ですが、
ネコ派。イヌ派。と分かれそうですね。。。

可愛がっていただける方募集しております^^

ぜひ♡店頭で実際にご覧になってみて下さいね!!!!!!!

かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿