2015年11月7日土曜日

MUVEIL ファーブルゾン♡ by kanda

こんばんは。

先週末のハロウィンは仮装した人達で賑わっていましたね+.☆゜+.゜

かんちえはというと、
悪いうさぎのサングラスを着けて、"Happy Halloween♡"と出勤して満足しました。

しかも、お菓子を作らず肉じゃがをプレゼントにしました。
これぞJapaneseハロウィン。笑

お客様でかわいいお菓子を作っている子を見て女子力の高さを感じました♡
来年はもっとたのしみたいですね( ´∀`)、、、、、


11月から本格的に冷える日が続いていますね。
夜にはマフラーを巻いている方をよく見かけます。

本格アウターの出番も、もうすぐになりそうですよね!!!!!
そこで本日はMUVEILから今季おすすめブルゾンのご紹介です。









センターに大胆にあしらわれたフリルが目を惹くこちらのブルゾン。

生地は厚手のメルトンで風が通りにくく、厚手のニットを中に着込むと真冬でも充分あたたかく着ていただけます。

袖も厚手のリブになっていて保温性に優れています。





スポーティーな印象になりがちなブルゾンですが、裾にご注目下さい。

ナイロン生地の光沢感あるフリルが2段ついています。
MUVEILの手にかかればこんなにも上品かつ女性らしいデザインに仕上がります。


全てBlackと統一したお色味ですが、それぞれの素材が異なるので重い印象にならず統一感があります。

ベーシックなBlackはやはり万能カラーですよね!!!!
コーデのイメージもしやすいかと思います。

後ろの右下の裾にはMUVEILのイニシャル"M"のプレートがさりげなくついているんです^^
Blackの中にプレートのゴールドがポイントになっております。






フロントにはポケットが両側についております。

浅めですがスナップボタンがついているので中身が落ちる心配はないです。






いつもは平面に飾られた刺繍のビジューですが、今季は更にバージョンUPして立体的な刺繍となっております。
よく見るとビジューの間にビーズを挟んでいて、ビジューが立ち上がるようになっています。
花びら1枚1枚がリアルに表現されています。

いつにも増して素敵です......♡






冷えやすい首元には見た目も暖かなファーがついています。
印象的なフロントとは変わりバックは襟元がボリュームのあるファーとゴールドのとてもシンプル。

後ろ姿まで上品です。






ジップを閉じていただくと、よりフリルが目立って可愛いです。

袖は細身ではないのですが、閉じていただくとフリルに目がいくので腕がスマートに見えます。よりコンパクトに着ていただけますよ。







ガーリー要素を細部に感じるブルゾンですが、こういった柄ワンピースに合わせても甘くなりすぎません。
ミニ丈のワンピースでもバランス良く着ていただけます。

上品なコーデに仕上がるのがMUVEILの魅力です^^

ロング丈のコートが流行していますが、定番アウターで人より少し変化球のデザインを持つこちらのブルゾンで周りから一歩先をいくおしゃれをたのしみませんか。



かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿