2017年6月7日水曜日

【AKIRANAKA】 Morgan pot sleeve PO : by mayumi


こんばんは。

ここ一週間、寒い日が続きますね.....
もう6月なのに.....
朝晩と昼間の気温差に負けて風邪をひいたのか、何かの花粉症になりました。まゆみです。

今日ご紹介させて頂くのはAKIRANAKAです。
先日、かんちえさんから同じシリーズのオールインワンをご紹介させて頂きました。
そちらもお勧めですので、見落としていた方はこちらから復習して下さい^^
→→→かんちえさんblog

そして、今日ご紹介させて頂くのはこちらのLOOKでも使用されていたプルオーバーです。









2017年プレコレクションのテーマは〝装いにおける主張〟
オーセンティック(伝統的なシンプルなもの)は良いけれど、もっと選択肢があっても良いじゃない。

年を重ねて大人になっていくにつれて「もういい歳だから.....」と言って華やかな洋服を避けて、シンプルな洋服を選ぶ方が増えていきますが、いい大人だからこそ自分のスタイルを持って着こなせる柄があります。

自分を主張するツールとして選んで頂きたい洋服です。







ネイビーをベースに白やオレンジのお花が浮かび上がってくるようなプリントが素敵なブラウス。
大胆かつ上品な色使いのボタニカル柄は大人の女性にぴったりです。

生地に近付いて見て頂くと、白やオレンジの向こうにグレーのお花やブルーのお花がひっそりと咲いている。
平面のプリントですが、遠近感のある絵でとても綺麗ですよ^^










生地はポリエステル100%。
サラサラ、するするとした軽くて着心地のいい素材。

プレコレクションという事で、まだリアルに着られるのは先かな?と思っていましたが、この素材なら明日からでも着られそうです。
日除け用に着用してもいいですね。



カットオフショルダーから覗く肌がより女性らしく演出してくれ、
ふんわりとボリュームのあるアームのデザインは気になるボディラインをカバー。

女性らしく引き立ててくれながらも、ちゃんとカバーしてくれる嬉しいデザインです。

ショルダー部分で肌の露出をしている分、首元は詰まっていて露出なし。
このバランスが素晴らしいです。
着ていていやらしく見えないので良いです!!







大きな胸ポケットもポイント。
フレアスカートでフェミニンにも。
デニムパンツでカジュアルにも着て頂けます。








プルオーバーとしてご紹介させて頂きましたが、こちら前のボタンを全て外してブルゾンのようにも着て頂けます。
私はこちらの着方の方が好きですね^^

コーディネイトの幅も広がる存在感のあるプルオーバーブルゾンのご紹介でしたーー!!!



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿