2017年6月16日金曜日

ayame MATTER HORN...... by kanda



こんばんは。かんちえです。

日差しを強く感じる日が増えましたね。
本格的に紫外線対策をしなくてはいけない季節。。。
今年は早めにayameのサングラスを手に入れて出勤時に紫外線から守ってもらってます^^

スタッフ全員が実際に愛用していて自信を持っておすすめできるメガネブランド『ayame』から新作がたくさん入荷しました!!!!!!










今回の新作は前回の"DJANGO"を思わせる六角のシェイプ。
しかし前回のタイプと印象が少し変わります。

その訳は、
ブリッジと智の位置を高くして、よりすっきりとした印象を与えてくれる仕様にバージュンアップしました。
(※顔立ちによっては"DJANGO"の方がすっきり見える。という方も見えるので実際に掛け比べしていただきたい。)









こちらがブラウンの鼈甲の様なカラー。
リムは少し太めのセルフレーム。
ボリュームがあるのでクリアレンズでもバランスが良さそう。
ブリッジはメタルでクラシカルな印象。









こちらはブラック。
フレーム自体はブラウンとブラックと鼈甲のようなブラウンの3色展開で、
レンズのカラーはブルーとグリーンとオレンジをセレクトしましたが、それぞれだいぶ印象が違います。
こちらのブラウンだけメタルブリッジにカスタムされています。
ayameオリジナルの一体型チタンで掛け心地がラクですよ。










サングラスはどうしても抵抗がある、、、、
という方にはクリアータイプの伊達眼鏡のレンズに入れ替えてお使いいだだくのをおすすめします^^

ついつい後回しにしがちなサングラス。
今年こそは早めに揃えましょう。


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿