2017年6月21日水曜日

THEATREのハートヘアクリップ♡by natsumi


久しぶりの雨でしたねー。

名古屋は夜中から朝にかけて大雨だったみたいで。
そういえば夜中、雨音にびっくりして起きました。
明日にはお天気回復でしょうか。
来週は楽しみにしているBBQの予定があるのでどうにか晴れてほしいな


さて ひさしぶりにシアターからヘアアクセサリーが入荷です!







登場するたびに人気の、アクリルハートヘアクリップ。

今回も残りわずかとなっておりますので、コレクションしている方、以前買い逃してしまった方、必見ですよ。

サイズは約9.7cm × 6.8cm。
シアタープロダクツのヘアクリップといえば、やはりこのボリューム感が人気です!


毛量の多い髪も、しっかりと掴んでまとめてくれる優秀なアイテムで、私もこれまでいくつか買い揃えてきましたが、買って数年経つものでも飽きずに愛用しています♡






店頭でご用意しているのはBrown(べっこう)。

可愛らしいハートモチーフも、べっこうなら甘すぎず上品で大人。
そして今回はリブをイメージしたカジュアルな仕上がりに。
ハートヘアクリップをすでに持っているお客様も、これまでとはひとあじ違う雰囲気をお楽しみにいただけそうです!




BROWNはどんなヘアカラーにもなじみやすい♡

ひとつにまとめてくしゃくしゃっとお団子を作ってクリップで挟んだだけのヘアアレンジも、シアターのインパクトあるヘアクリップなら手の込んだアレンジ風に見せてくれるので、いつも助けられています。




紹介済みではありますが、他にも夏らしいヘアアクセサリーがあるので、ちょっとおさらいがてらもう一度紹介させてください。







こちらはマドレーヌをモチーフにしたヘアクリップ。

ヘアに馴染むブラックと、夏らしいブルーの2色ございます。
私は今、ブルーが気分!夏といえば!!の、水着や浴衣と合わせて付けたいんです♡
(ちなみに今年も着る気満々ですがまだ予定はナシ。)






ショートヘアーの方はバレッタの方が使いやすいかもしれません!

これはトニックウォーター(炭酸水)のボトルラベルをイメージしたヘアバレッタ。
クリップだけでなくバレッタもしっかりとまとめてくれるのでこちらもオススメ。


来週のBBQはものすごくラフな格好で行こうと思っているので、ヘアスタイルだけでも作り込んでいきましょうかね。
シアターのヘアアクセサリーは必須ですね。


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿