2017年6月25日日曜日

WACCO WACCO バケツトートバッグ by kanda


こんばんは。
今日からまた雨が続くみたいですね。。。お出かけできないのは残念ですが、
たまにはお家でゆったり過ごすのもいいですよね♡

今日は雨の日も使えるバッグをご紹介したいと思います^^

waccowacco バケツトートバック






先週ちえさんからもおすすめのバッグとしてもご紹介されていた"WACCO WACCO"。
まだ見てないという方はちえさんブログも見てみてくださいね^^

こちらもTrapezoid Hand Bagと同じ“SHELTER HALF TENT”を使用したリメイクバッグ。
ひとつひとつ職人の手によって再構築されたバッグは使い勝手が良く、とにかく丈夫。

今回のシリーズの中でも一番の収納力の高さを持つトートバッグ。





すべてのバッグに刻印されたゴールドのブランドネームが、味の出た生地映えます。
ヴィンテージ感があって素敵です。
キャンバス地よりさらに真のある素材はハリがあって荷物を入れていない状態でもしっかり立つほど。






ショルダー部分はベルトになっていて6段階まで調整可能です。
裏地も同系色でシック。
光沢のある素材で高級感のある仕上がり。
カジュアルな印象のトートバッグですがこちらなら綺麗めなお洋服にもしっくりくる品のあるデザイン。

内ポケットの内臓されていて収納力も高いです。





マチは20.5cmとかなりワイド。
床に置いても傷つかないように金具がセットされているので安心です。
もともと雨風にさらされてきた軍テントの素材を使用しているため多少の雨は問題なさそうです。
(※もちろん。お家に着いたら乾いたタオルで拭いてあげてくださいね。)







バケツ型のトートバッグは開け口が広く取り出しもしやすい。
荷物をすぐ出し入れできるバケツタイプは使い勝手の良さを感じます。

雑誌もすっぽり入るので、パソコンはもちろんタブレットもしっかり収まりますよ。
水筒、財布、化粧ポーチ、カードケース、ヘアワックスを入れてもまだまだ入る余裕がありました。

お子様連れのママバッグとして、パソコンなど持ち運びが多い方のお仕事用バッグとしてもお使いいただける優秀なバッグ。






店頭では全型ご用意しております。
必ず自分のニーズに合ったバッグに出会えますよ^^
ぜひ店頭手にとってご覧になってくださいね♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿