2017年6月19日月曜日

MUVEIL ベアロワッペンバッグ♡by natsumi


こんばんは。


MUVEILから抱きしめたくなる子がやってきました。








お金持ちのおうちに住む犬をワッペンにしてのせた、MUVEILらしいプレイフルなデザインなバッグが入荷です。


お高級な印象のベロア素材に、もふっもふの真っ白なプードル。
だけどシルエットはショッピングバッグ風というこのギャップ。

お金はたっぷり持っているのにセンスが伴わない、悪趣味なお金持ちをイメージアイコンにした、MUVEIL 2017pre fallにぴったりのデザインです。




立体的なプードルのワッペン。

眠そうな、お腹空いてそうな、おとぼけな表情がほんっとうになんとも言えない可愛さ......
よく見ると頭もリボンでちょんまげにして、どこまでもマヌケなご様子。。





ちらりと見える裏地はバーガンディー。
ユニークなデザインですが大人っぽい配色というところがさすがMUVEIL。

ファスナー付きの内ポケットがついているので荷物もきっちり収納できます!





付属としてリボンが付いてきます!

これを取っ手に巻きつければ、ショルダーバッグとしてもお持ちいただける仕様になっています。長さもお好きな感じに調整していただけますよ^^




ショルダーにするとこんな感じ。
バッグの本体自体も使いやすいサイズ感で、マチもしっかりあるため荷物がいっぱい入ります。可愛いだけじゃなく、バッグとしての機能性もしっかり◎

ちょっと先になりますが、コートの季節に合わせて持ちたいなあ...♡

MUVEILから出るアニマル、毎年ユニークで好きなのですが今回のお犬様シリーズは特に私のハートをぐっと掴んできて困ります!!!



*** *** ***

またまた美味しい差し入れをたくさんいただいてしまいました。
みなさまいつもありがとうございます!!!




ゆきさん



ゆうなちゃん




ちはるさん




たけにぃー




全部おいしくいただきました!
本当にいつもありがとうございます♡

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿