2017年6月8日木曜日

Nielspeeraer 予約会のお知らせです!!by natsumi



NielsPeeraer 17AW Collection 
予約会のお知らせ


6月9日(金)▶︎▶︎ 6月12日(月)
※最終日も、終日ご覧いただけます。



期間中、Nielspeeraerの最新コレクションのサンプルをご用意しております。


「星空」をテーマとした2017年AWコレクション。

10周年を迎えたNielspeeraerは、使いやすさを追求した新しいスタイルを発表。
今までのコレクションに比べ、より美しい仕上がりとラグジュアリーさを追求し、
ファッションを愛する幅広い人々に愛されるコレクションとなっています。



Nielspeeraerのコレクション、注目は新型.。そして、新色ですよね。

今シーズン、ついに!!!
待望のネイビーが登場です!!!





evening blueと名付けられたNielspeeraerでは初登場のネイビー。
青というよりも、パープルがかったような、幻想的なお色です。



Nielsのバッグが使いたいけど、お洋服に合わせるのが難しいと悩まれていたお客様、今シーズンを絶対に見逃さないでくださいね!!!

おそらく、これまで出たどのシーズンカラーよりも、しっくりとスタイリングに馴染むお色になっています。



私も久しぶりに、どのモデルを買おうかで、相当悩んでいます。
すでに持っているモデルも、色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるのか...と。
今回新型も、ものすごく可愛いんです。
さらに、マットレザーだけでなく新素材も登場してしまったので、もう選択肢が多すぎて、ひたすら悩ましい。。



早く皆さまにお披露目したいのですが、解禁OKになるまでは、店頭でのみご覧いただけます。

実物を手に取れるのは9日から12日までの4日間ですよ!!!


既に見に行きたい!という方が多くいらっしゃるので、混雑が予想されます。
アポイント制ではございませんが、ご来店の日時がわかる方は、事前にご連絡いただけますと幸いです。こちらでゆっくりご覧いただけるお時間帯をお伝えいたしますので、ご連絡くださいませ。









AWでも注目されること間違いなしの、RIBBON BACKPACK。
実は初リリースから2年半余り経ちますが、ロングセラーの座を譲りません。


写真はSSで登場したlilac。
甘く、フェミニン、ドリーミーな世界観が好きな方こそぴったり。と思われがちなカラーですが、そうでない方にも、もっともっとオススメしていきたい、アンニュイで知的、想像以上に大人なカラーです。

オールmameのスタイリングに合わせても可愛い。


Lilacはもちろん、新色で登場するRIBBON BACKPACKに大注目です。









AWでも登場するCROSS BODY BAG。

既にひとつ持っているのですが、新色でもうひとつ買ってもいいな〜と思ってしまうお気に入りのアイテムです。

薄着の季節って、自然と身軽に出掛けたい感覚になるのは私だけでしょうか。

身につけるポケット感覚でお使いいただきたいのがこれ。
これひとつで出かけられたらいちばん良いんですが、さすがに小さいので(笑)アクセサリーのような気持ちで使ってます。

流行りのサコッシュより品があって好き。
他では絶対に見つけられないボディバッグだと思っています。









natsumiが今季狙っているものをもうひとつ。

Nielsのバッグはずいぶん揃ってきたのですが、まだ手を出していなかった境地...
長方形のいちばん大きくていちばん荷物が入る、そしていちばんお値段するあのバックパックです。

こちらのバックパックはchieさん愛用。
長年憧れているモデルです...♡

これ、白か、ネイビーか。
今いちばん悩んでいるところです、(もうこれ買う前提)

これから年齢を重ねていく中でスタイルが移り変わってもずっと長く合わせられそう。





Nielsの定番アイテムといえばこのブレスレット。
夏に近づくにつれて、どんどん少なくなってきていますよ!

このブレスレットこそ、コレクターになるお客様がいるほど。
いくつあっても良い、むしろいくつかある方が気分に合わせて使えて良い!と思っています。

とりあえず、ネイビーは絶対買うかな。





WINGED BAGが買えるのは今年のSSまで。
スクエアシルエットのスタイリッシュなフォルムに、ちぃちゃなリボンがふたつ付いた、クールとキュートをうまくミックスしたデザイン。

これを狙っている方は、今年中に絶対ゲットしてください!
ここで手に入れないともう出会えないですよーー!!



明日から12日までの4日間、是非実物を見にご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿