2017年6月5日月曜日

:CAFCAでこれ買っちゃったよblog : by mayumi


こんにちは。
mayumiです。

:CAFCAのポップアップ、盛り上がっております♡

しかし、一番盛り上がっているのはスタッフでしょうね^^
みんなそれぞれ、ここぞとばかりにお買い物しまくっております。

私も今回はお買い物するつもりではなかったのに、ここまでフルラインナップで見せられると素敵すぎて、どれにしようかと悩んでしまっている自分がいました。







ちなみに私はこちらのリングを購入しました!!!!
以前購入したイヤカフも愛用しております.....♡
(手が黄色いのは一年通してミカンを食べまくっているからです。)








先日のかんちえさんblogにもちらっと登場しておりました。
こちらのシルバーチェーンのシリーズ。

これまでたまにシルバーに浮気しても、ずっとゴールドの華奢なアクセサリーを重ね付けするのが好きでした。
なので持っているアクセも全部ゴールド.....

シルバーも良いけど、1から集め直すのもなあ.....と思って本格的なシルバーアクセには手を出してこなかったんですよね。
最近はそういった方も多いせいか、ゴールドとシルバーが混ざったデザインも見かけるようになったのですが、どうしても上手にミックス出来なくて、しっくりこなくて悩んでいました。

全く買う気もなく試着してみたこちらのリング。
着けてみたときのしっくり感に驚きました。

ゴツめのシルバーチェーンを解体し、その間を華奢なゴールドチェーンでくくりつけたようなデザイン。

ゴツさと華奢さ。そのバランスが絶妙なんです!!!!!

この華奢チェーンが私の持っている華奢ゴールドのアクセサリー達にリンクしてとても素敵!!!!!なのに、このリングの存在感でこれまで買ってきたアクセサリー達が一気に新鮮に見えるーー♡♡

と、即買いでした........

出会ってしまった.........ってやつです。









ものすごく気分が上がりました。
会う人会う人に自慢しました。

そして 次の日には驚いたことに、同じシリーズを両手でつけたくなって、もう1つ買っていました。
こわい。
自分がこわい。

でもこんなにアクセサリーでテンションが上がることなんてそうそう無い。
それくらい衝撃的な出会いをしてしまった。
この気持ちを大切にして2人ともお家に連れて帰ろう。

ちなみにこちらの大きい方のリングは付け方によってチェーンの太さが変わるところが面白いです^^

大きい方が¥40,000+tax
そして小さい方が¥34,000+taxです♡

メールでもお問い合わせを頂いております。
ポップアップ限定のアイテムはweb shopには掲載されないので、メールでも電話でもお問い合わせ下さいね。
通販もさせて頂きますよ^^

altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp




mayumi







0 件のコメント:

コメントを投稿