2017年6月1日木曜日

:CAFCAポップアップのお知らせ!!!!!!! by mayumi



:CAFCA ポップアップのお知らせ。


こんばんは。
mayumiです。


今日から6月。
6月のAltamiraもイベントが目白押しです。

昨日のnatsumi blogではMUVEILのカスタマイズイベントについてご紹介させて頂きました^^
前回も大好評で、今回もまたとても素敵ですので昨日のblogを見落としたいる方は是非チェックして下さい。
お願い致します♡♡♡



そしてですね、
もう1つは私からご紹介させて頂きます!!!!!!!!
イベント日程は明日から2週間.....
Altamira店頭にて、CAFCAのポップアップを開催致します!!!!!!!!








2013年に日本で立ち上げられた:CAFCA。
見た目はシンプルだが、インパクトのあるスタイリングができるアイテムを展開し〝センスを駆使するすべての女性のためのジュエリー〟を提案しています。






:CAFCAは私達スタッフも注目しているブランド。
気が付けば全員が愛用していました。

華奢でさりげないのにインパクトがある。
洋服にも合わせやすく、体の一部として溶け込んでしまうようなデザインがついつい毎シーズン増やしてしまう理由ですね。

そして、毎シーズンデザイナーさん自ら店頭に足を運んで頂き、ひとつひとつのジュエリーの生産背景やデザインのこだわりなどを聞いています。
そのお話がとにかく素敵で、スタッフ全員がCAFCAの世界観に魅了されます。

今回のポップアップでは明日6月1日、もしかしたらデザイナーさんが店頭にいるかもしれませんよ^^












これまでも何度も新作をご紹介させて頂きました。
掲載されていないアイテムもありますが、web shopでもチェックできますので、良かったらご覧くださいね^^

▷▷▷CAFCA

今回のポップアップでは、これまで取り扱いしてこなかった品番もフルコレクション揃います。
人気のイニシャルシリーズもなかなか店頭では全型揃うことが無いので、この機会に見に来てくださいね!!!!!!

そして、定番とは別にこのタイミングで次のシーズンの新作も立ち上がります!!!!!!
凛とした佇まいと、着用した時に現れる躍動感のあるチェーンの動きが素敵な最新コレクション【melt dance】











私もCAFCAのイヤカフを愛用しているのですが、全く着けている感覚が無い。
全く違和感がない。
耳が痛くならない。
絶対に落とさないです。
着けていることを忘れて、お風呂で付けっぱなしだった事に気が付きます(あぶない)

こちらのシリーズも、実際にダンサーが着用して激しい動きをしても外れないか実験済みだそう。

なっちゃんとかんちえさんも早速購入していました。
いいな。

商品の詳細はまた明日ご紹介させて頂こうかと思っております。
お楽しみに♡

そして、店頭でもお待ちしておりますね!!!!!!!!!


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿