2015年10月20日火曜日

Bijou RI Key Buckle brace. by natsumi


Bijou RIから今シーズンも入荷してきました。




入荷してはすぐに完売する、Bijou RIのkey buckle brace。


太めのレザーにゴールドの金具。
かっこよさと女性らしさのどちらも楽しめる仕上がりです。




・ Camel ・





柔らかい印象のキャメル色。

Bijouの手に掛かれば、程よくハードな雰囲気になるので「レザーバングルは私のスタイルにはカッコ良すぎちゃうかな?」なんて方でもお使いいただけやすいと思います。



・ Gray ・




無機質で都会的な、ライトグレー。
いつもならキャメルを選ぶ私ですが、今年はこのグレーが気になっています。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、グレーはこれまでと違って素材がヌバックです。



金属アレルギーでブレスレットが出来ないという方にも、このブレスレットなら付けてもらえますね。


ボリューム感がありつつも軽いブレスレット。
今シーズンこそgetしたいです♡




natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿