2015年10月3日土曜日

bird coat for fleur!by natsumi

こんばんは。
natsumiです。

fleur Altamira blogがお引っ越ししました。
突然のblog移転でびっくりされたお客様もいらっしゃるかと思いますが、これからもいままでどおり、可愛い新作たちを毎日アップしていきますので、どうぞNew fleur Altamira blogをどうぞよろしくお願いいたします。







ということで、New blog1発目を担当させてもらえることになり、ちょっとそわそわしているnatsumiです。笑

今日は1発目にふさわしいitemをご紹介しますね。



made in HEAVEN▷▷bird coat for fleur
made in HEAVEN×fleur 別注アウターです。


商品名はbird coat for fleur。
fleurという文字が入っているだけで嬉しくなってしまいます。


日に日に寒くなっていることに気づきつつも、アウターはまだいいやろ...と油断しておりましたが、ついに昨日の夕方、スエットワンピース1枚で外に出たことを後悔しました。

アウター、買い時です。



というわけでわたくし本日、アウターを購入しました。





昨日までupしていたblogに戻りまして、beige、navy、grayの3カラー展開。
私が購入したのはこちらのnavyです。

ハンサムで、モード感あるnavyのチェスターコート。
blackのアウターよりもやや軽やかな雰囲気です。

この丈感、このスタイリッシュなフォルム。
シルエットが抜群に綺麗です。
羽織ったときに、かなり感動しました。

わたしは身長が低いので、チェスターコートはバランス取りづらいのかなーなんて思って敬遠していましたが、これはいける。


なぜいけるかというと...



このすっきり細めのシルエット。


オーバーサイズだとどうしてもどうしても“着られている感”がセットになってしまうアウターですが、丈のわりにスリムなつくりなので、小柄さんにも本当におすすめです。

これこれ!こんなかっこよさが欲しかったのよー!という夢のバランスを叶えてくれました。







癖のないシンプルなチェスターコート、バックスタイルにはベンツが入っているので、ハンサム感+女性らしさの両方を感じることが出来ます。

後ろ姿までしっかりとかっこいいチェスターコート。
今年の冬は自信をもって、背筋をしゃんと正して颯爽と街を歩けそうです、笑




もう1色はgray。

カジュアルなグレーというより、知的で凛としたグレーです。

毎年気にはなるんだけど、実はグレーのアウターは持っていない。というお客様が意外にも多いことに気づきました。
どうしても黒を選んでしまうというお客様、今年は是非グレーをおすすめします。
グレーは今年のトレンドカラーの1つ。
何色と掛け合わせても間違いのないお色で万能ですが、今シーズンはオールグレーのコーディネートも注目されています。





mayumiさんはmameのワンピースと。

ワントーンのコーディネートでも決して地味にならず、スタイリッシュで都会的。

綺麗であり、ハンサムでもある。
mayumiさんの得意とするテイストにもgrayがばっちりハマっていました。






ドリーミーな世界観と心を持ち続けたいnatsumiはVIVETTAのワンピースと。

甘めテイストともしっかりマッチしてくれます。
navyは中に着るお洋服が淡い色味の場合もしっかりと引き締めてくれるカラー。


とことん可愛いものが好き♡なお客様には、あえてアウターは引き締めカラーを選ばれることをおすすめします。





そして最後に、このアウターの最大の決めてはまさかのプライス。
このクオリティーでこの価格ってほんと...?と二度見したくなるプライスです。

アウターは一生使えると感じるものを見極めて、頑張ってエイ!!と買うんだと決めていた私ですが、これはすんなり購入を決めました。そしてずっと着ると思います。





細かいディテールは、昨日のblogでazuさんからわかりやすく紹介してもらっていますので、まだ見ていなかった...!というお客様も、ここはどうなってるのかな?というお客様は是非見てみてくださいね。


寒い!なんでもいいからアウター買わなきゃ!!と駆け込む前に、是非ゆっくりじっくり、アウター探しにいらしてくださいね♡




natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿