2015年10月11日日曜日

sretsisツバメワンピ&happy birthday..♡by natsumi

3連休、皆様いかがおすごしでしょうか

お店からすぐの矢場公園では今年もナゴワングランプリが開催されています。
fleur・Altamiraのスタッフで名古屋グルメ、堪能しましたよ♡

18日までらしいので、是非皆様も。
そのあと忘れずお店にも遊びに来て下さいね...!


今日はnatsumiお気に入りのワンピースを紹介します。





このツバメ、以前ご紹介したsretsisのピアスです。
(こちらで復習してくださいね!→blog)

ツバメシリーズ、大変人気です。
なかでもお問い合わせがとーっても多いのがこちらのワンピース。



sretsis▶▶lady bird



ピアスと合わせたこのLOOKが可愛い!と発売前から好評でした♡

sretsisの世界観が1着にぎゅっと詰まったワンピース。


インスタグラムで【SRETSISLABYRINTH】と検索すると、世界中の可愛いファッショニスタたちが着用している写真がupされていますよ♡








繊細なシルク素材の上に施されたつばめ刺繍。
少し、オリエンタルな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。
とびきり甘々しいわけでなく、上品で大人っぽい刺繍です。




今回も“隠れSRS” 気づいていただけましたでしょうか?

お花の刺繍の側にそっと隠されたSRSのロゴ♡
さりげなすぎるSRSをついつい探してしまうくらいに、sretsisのファンのnatsumiです。






お取り扱いはus4のサイズ。

ミニ丈が多いsretsisのワンピースですが今回はいつもよりか長めです。
丈感で諦めてしまっていた方は、是非!


あえてハンサムなショートブーツで合わせて。
sretsisは甘ーく着るより、少し強さをプラスしたスタイルで着たいです。







独特の手触りから高級感を感じるシルク素材。
腕部分は透け感があり素肌がのぞいて女性らしいつくりになっています。

ふわっと広がって、きゅっと窄まった袖口のシルエット、この可愛さは女子だけの特権ですよね♡


印象的な胸元のフリンジ、ものすごく派手で、衣装みたいになるのかしら...普段着られるのかしら。と思われる方も多いと思いますが、実際に着てみると、意外とフリンジ部分に派手さを感じません。





後ろはしっかりと背中が開くデザインですが、フリンジが露出を控えてくれるので絶妙な肌見せ具合。

ベロア調の素材で切り替えられたヨーク部分も新鮮です。



ブライダルシーズンの今、二次会などにも着ていける長袖のワンピース部門で、個人的にいちばんおすすめかもしれません♡
こんなに可愛いワンピース、あんまり出会えないですよ...!

是非一度店頭で着てみてください。
遠方の方はwebshopから、ご覧くださいね♡




* * * * * * * * * * *


愛するmayumiさん、本日Happy birthdayです。
おめでとうございます!!!


mayumiさんが喜んでくれそうなフルーツいっぱいのケーキを買って、Chieさんからもバースデームービーをいただいて、事務所でにやにやしながらスタンバイ。

でもどうやら私がそわそわしすぎていたみたいで、バレていたようです。すみません。笑




Happy Birthday mayumiさん。


Happy Birthdayフードファイターのmayumiさん。
ママになってもこの食べっぷりは健在でした!




大好きなmayumiさん。
これからもAltamira・fleur、そしてサプライズが下手くそな私をどうぞよろしくおねがいします!!


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿